
--年--月--日 - スポンサー広告


PEPLUM OP 着まわし☆

2013年08月12日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店まりです(^^)

暑いーーー!
まさに唸るような暑さです。

地元に氷屋さんがあるんですが、
そこのかき氷が200円なのにボリューミー!そして美味しい!
image1_20130812143912f96.png
氷屋さんのかき氷はふわふわで何であんなに美味しいんでしょうね?
もう屋台のかき氷は食べられません~(・3・)

06067_20130812142518e18.jpg
さてさて!みなさま!
結婚式とか、ちょっとしたパーティとか、着ていくお洋服はお持ちですか?

欲しいけど、探してるけど、なかなか普段使いできるのがな~ないんだな~困ったな~

なんて方にぴったりのがございますよ~~!!
そいや~~
0805 013
<Burn Breeze>
PEPLUM O/P
PRICE:¥8.295
COL:BLK,BEG
SIZE:F


シンプルなデザインに、ぺプラムシルエットが大人可愛くしてくれます◎
袖がついているので結婚式などにももってこいな1枚です(^^)♪

今日はこちらのBEGで、パーティシーンとデイリーシーンのコーディネートを組みました☆
さっそくどうぞ♪

・・・party・・・
0805 001

0805 007

0805 006

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Burn Breeze/PEPLUM O/P/¥8.295

Solo&Double/COLOR SUEDE PUMPS/¥9.345→¥6.600

Banner Barrett/RIBBON CLUTCH BAG/¥7.345

BIJOU PEARL NECKLACE/¥5.040


・・・DAYLY・・・
0805 010

0805 012

0805 011

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Burn Breeze/PEPLUM O/P/¥8.295

IN/MILITARY SHIRT/¥9.345→¥6.900

TRE'S/ADELE SMALL/¥18.690

NADIN/SUEDE BOOTY/¥26.040


BAGも新作ですよ~~!
0805 014

0805 015
<TRE'S>
ADELE SMALL、ADELE LARGE
PRICE:¥18.690,¥19.740


しなやかな牛革を使用した2WAY仕様のレザーバッグ。
フロントにあしらったレオパード柄がポイントになっています◎

そしてそして嬉しいショルダーストラップ付き!
なので、シーンやスタイルに合わせていろいろな持ち方が楽しめます!


いかがでしたか?
待ちに待ったお盆休み!
ぜひ印にも遊びに来てくださいね(^0^)♪

2013summer_sale_20130729123157_20130812165826750.jpg
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
