
--年--月--日 - スポンサー広告


ANTGAUGE新作

2013年08月19日 - 裏寺

こんにちはー(^^)
裏寺店ちさとです★

昨日はお休みだったので福井県の小浜へいってきましたー!
BBQもして、船にも乗って、シーカヤックもしてバスケもして、
80人くらいで大盛り上がりでした!!
景色もとーってもキレイで思わずパシャリ★

写真

お昼も夜もどっちもキレイでした!!

さてさて今日のブログはみなさんお待ちかね!!!
「ANTGAUGE」キター(・V・)

紹介するアイテムはこちら!!

0819 002

<ANTGAUGE/左STRIPE BD SH & 右STRIPE BD SH O/P>
PRICE:左¥13650 右¥14700
COL:WHT、BLU
SIZE:FREE


シャツ丈(右)とワンピ丈(左)の2型で2型ともカラーはホワイトとブルーの2色展開(^^)

首元のリボンは取り外しも可能でこれから秋に向けてプレッピースタイルで着こなせちゃいます!
もちろんまだまだ暑いのでちょっとした羽織りものとしても
使える一枚となっております(=^^)

2色ともさやかさんが着てくれました★どぞーーー!

こちらはシャツワンピ丈のブルーです★

0819 013

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

ANTGAUGE/STRIPE BD SH O/P/¥14700

JILKY/LACE COLOR S/P/¥12600→¥7600

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9345→¥6600

爽やかなブルーは、ショートパンツとサラッと合わせました!
シャツはストライプと無地の切り替えになっているので
柄パンと合わせても可愛いんです!!

続いてシャツ丈をホワイトで☆

0819 015

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

ANTGAUGE/STRIPE BD SH/¥13650

ANTGAUGE/STRETCH DENIM/¥12600

NADIN/LEATHER BOOTY/¥26040

page_2013081912363148f.jpg

ホワイトはデニムと合わせてかっこよく!ですが、シャツのリボンが可愛さもプラスしてくれます!

新作さんのパンツもチェーーーック↓↓↓

page_20130819123625f29.jpg

<ANTGAUGE/STRETCH DENIM>
PRICE:¥12600
COL:BLU
SIZE:S,M,L


ストレッチが効いたこちらのパンツは、さりげないポイントがたくさん♪
サイドポケットにはANTGAUGEのネーム入り!
バックポケットは形も珍しくさりげなくフェザーの刺繍入り♪
デザインも履き心地も良いパンツになっています!

そしてそして~
裏寺店ではNEW ARRIVALとしてANTGAGEコーナーが出来ましたよっ!!

0819 007

0819 009

どうですか?どうですか?
なんとANTGAUGEの新作はこれだけじゃありません!!
まだまだ新作あります!!
明日の岡山店のブログもおたのしみにっ!!!

2013summer_sale_20130729123157_20130816124003511.jpg

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
