
--年--月--日 - スポンサー広告


大人気COVER ALL!!

2013年08月21日 - 裏寺

こんにちは~
裏寺店まりです(^^)

みなさん甲子園見てましたか?
前橋優勝しましたね~!
タイムリーにテレビで見たかった・・・

そういえば、何歳頃から高校球児が可愛く見えるんでしょうかね?
まだ高校球児を見ても年下にすら思えないんですが。
はやく大人になりたーい


さてさて、昨日は北山店がCAMOアイテムを紹介してくれてましたね~☆
本日裏寺で紹介するアイテムは、入荷してからすでに大人気のこちらっっ◎
0822 013
ポケットも可愛い・・・
0822 015
内側も可愛い・・・
0822 014
<Antgauge>
COVER ALL
PRICE:¥13.650
COL:USED BL.INDIGO
SIZE:F


可愛い・・・。
さすがAntgaugeでございます。

さっそくコーディネートどうぞ!!

・・・1・・・
写真
さらっと羽織るだけでコーディネートを格上げしてくれます◎
足元で色味を加えてヌケ感を出しました☆

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

IN/EAGLE TEE O/P¥4.900→¥3.900

Antgauge/FETER CAMO PT/¥13.440

Solo&Double/COLOR SUEDE PUMPS/¥9.345→¥6.600

Antgauge/COVER ALL/¥13.650

・・・2・・・
0822 021

0822 027

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Banner Barrett/RE PURFUM TEE/¥7.140

Burn Breeze/INDIGO STRIPE S/K/¥9.345→¥5.900

Solo&Double/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9.345→¥6.600

BIJOU/PEARL NECKLACE/¥5.040

Antgauge/COVER ALL/¥13.650

最後に私事ですが・・・
image_20130822181953247.png
ネイルを変えました♪
薬指には虫入り琥珀です♪♪♪
帰り道の空がとてもキレイでした◎
image2_20130822182606a33.png
明日のブログもお楽しみに~!!☆

2013summer_sale_20130729123157_20130816124003511.jpg

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
