
--年--月--日 - スポンサー広告


LEOPARD SHORT PANTS着まわし◎裏寺ver...

2013年08月26日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店まりです(^^)

先日タイ料理屋さんに行ってきました◎
ライチ
写真は美味しかったライチジュースです。
これどこどこに売ってたよ~ってゆう情報お待ちしております(^0^)

さてさて!
今日の朝の気候はすっかり秋でしたね~♪

みなさんの秋を連想させる柄って何ですか?
チェック、アーガイル、、、レオパード

レオパード!!
今日は入荷したてホヤホヤのこちらのIVORYを使って着まわしです☆
0826 014
<IN>
LEOPARD SHORT PANTS
PRICE:¥8.925
COL:IVORY,BEG,BRN
SIZE:F


さらっとした生地が心地よく、ウエストがゴムなので楽チン♪
裏地もついているので安心です◎
0826 016
これからの季節タイツを履いてもまとわり付きません~!

ふわっとシルエット×レオパードの組み合わせが絶妙です♪
0826 017
ポケットがついてるのも嬉しいポイントですよね(^^)

さっそくコーディネートどうぞ~~☆

・・・1・・・
0826 004

0826 006

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Burn Breeze/DESIGN COLLAR SH/¥9.975

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥8.925

KIRALY/ETHNIC BAG/¥15.750

Solo&Double/CHUNKY HEEL PUMPS/¥10.290

こちらはブログ初登場アイテム~~!
0826 001
<Burn Breeze>
DESIGN COLLAR SH
PRICE:¥9.975
COL:OW,NVY
SIZE:F


さらっとした生地で、少し伸縮性もあり軽い着心地です♪
襟が可愛いーーーっっ
0826 002



・・・2・・・
0826 009

0826 001

0826 013

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

IN/MILITAY SHIRT/¥9.345→¥6.900

RHRB/BOURGEOISE T-SHIRT/¥11.550

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥8.925

NADIN/LETHER BOOTY/¥26.040


いかがでしたか?
あしたは岡山店が可愛く着まわししてくれますよ~♪♪


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
