
--年--月--日 - スポンサー広告


Champion 新作

2013年08月31日 - 裏寺

こんにちはー!裏寺店ちさとです!
夏もそろそろ終盤?ということで、秋服の季節がやってきましたよー!!
今日は、「Champion」から新作を紹介しちゃいます☆

main_champion_20130831124400363.jpg

では早速こちら~(^^)

31 014

<Champion/RAGLAN SLEEVE SWEAT>
PRICE:¥6195
COL:H GRY,NVY
SIZE:M


31 015

オーバーサイズのスウェットなのでゆったりしてます!
なので中にシャツを着て合わしたりできちゃいます☆
生地が切り替えになっていて、袖にはチャンピオンのロゴマークもしっかり入ってます!

お次はこちら~~~~

31 010

<Champion/SHORT PANT>
PRICE:¥5145
COL:H GRY,NVY
SIZE:M


page_20130831131739a2c.jpg

スウェットショートパンツです!ウエストはもちろんゴムなので楽ちん♪
下がモコモコになっているのであったかくて可愛いんです♪
後ろのポケットも切り替えになってます!こちらもロゴ入り☆

このスウェットとスウェットショートパンツは、
生地が同じなのでセットアップ風にコーディネートしてみました(*^^*)

31 004

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Champion/RAGLAN SLEEVE SWEAT/¥6195

Champion/SHORT PANT/¥5145

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9345→¥7400

CLUTCH CAN/¥9450→¥7600

NADIN/LEATHER BOOTY/¥26040

31 005

どうですか~?可愛いでしょ~?スタッフ絶賛です**
中のチェックシャツもオシャレポイント♪

さてさて新作はまだまだありますよ~!こちら☆

31 006

<Campion/CREW NECK SWEAT>
PRICE:¥7245
COL:RED,NVY,GRY
SIZE:M


こちらのスウェットは少し丈が短めで体にぴったりフィットします!
一枚できるならこちらのスウェットがオススメ☆
勿論、袖にはロゴマークが!!!

わたし初の試み!!レッド着ます!

31 016


・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:cm)

Champion/CREW NECK SWEAT/¥7245

ANTGAUGE/STRETCH DENIM/¥12600

Gaimo/GLITTER PUMPS/¥15540

CAMOUFLAGE TOTE/¥14700

31 021

デニムとの相性バッツグンです!デニムとスウェットでカジュアルになりすぎないように
足元はピカピカのパンプスをチョイスー!!!!

31 020

そろそろ秋服も欲しくなってきましたか(=^^=)?

可愛い秋服がたっくさん入荷したので是非お近くの印へお越しください(^^)
可愛いコーディネートとともにご紹介しますよっ☆☆

ではまた来週~~~

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
