
--年--月--日 - スポンサー広告


スタッフ押しコーディネート

2013年09月05日 - 裏寺

こんにちは~(^^)裏寺店ちさとです☆
今週はずっと雨模様でしたが、やっと晴れました!京都!

今日の裏寺ブログは・・・
「メンズスタッフが選ぶ!オススメコーディネート」をご紹介♪

選んでくれるメンズスタッフは~~~近藤さんです☆

5 007

めちゃくちゃ悩んでます!!

5 006

まだまだ悩みます!!!

5 008

そしてそして~、近藤さんはどんなコーディネートを選んでくれたかといいますと!

1つ目こちら!!「ブリティッシュロックスタイル」

5 003

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

Chapion/ZIP HODED SWEAT/¥6195

Antgauge/STRIPE BD SH O/P/¥13650

JUST USA/♯9 HIGHRISE SKINNY/¥8190

Elsepia/SHORT ENGINEER BOOTS/¥23940→¥16800

近藤さんイチオシアイテムはこちら!!

IMG_6775_20130905131425ea1.jpg

<Champion/ZIP HOODED SWEAT>
PRICE:¥6195
COL:GRY,NVY
SIZE:M


私、池田も大好きパーカーです(*^^*)
チャンピオンのパーカーは生地が厚めのしっかりとした生地で、
ラフに着れるところがポイント♪♪
袖にはチャンピオンのロゴマークがチラリ☆★
フードがデカめで深くかぶれるところも可愛いんです!

5 005

2つ目はこちら☆ 「シンプル清楚系スタイル」

5 009

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

Antgauge/5P JEANS/¥14490

YARRA/DENIM SH TUNIC/¥8295

AGAM/STOLE/¥6195

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS/¥10290

白シャツワンピにデニムとシンプルなコーディネートですが、
ストール1枚でカラーや柄をコーディネートにプラスしてくれます★

前回も紹介しましたストールはこちら↓↓

20130902133042f84_20130905131423897.jpg

<AGAM>
PRICE:¥6195
COL:BLU,PRP,BLK


秋には欠かせないストール!!!大人気です!!
一枚羽織るだけで秋先取り感でます!!
肩にかけるだけでオシャレ度もアップ間違いないですよ^^

近藤さんチョイスどうでしたか~??
秋スタイル可愛いでしょ~??

まだまだ秋物新作入荷中なので是非お近くの印へ~~

こちらも宜しくおねがいします(↓^^↓)

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
