
--年--月--日 - スポンサー広告


MANASTASH◎REVERSIBLE PARKA

2013年09月07日 - 裏寺

こんにちは~♪
裏寺店まりです(^^)

秋ですね~
秋の空気、匂いがします◎
先日の雨上がりの空がすごくキレイでした♪
image_20130907123923a4b.png
かぼちゃ、さつまいも、栗、、、
デザートの季節です。。。

さてさて!
本日のブログの着まわしアイテムはこちら!
5 015
5 016
<MANASTASH>
REVERSIBLE PARKA
PRICE:¥18.900
COL:PNK,BEG
SIZE:M


保温力すごいです!
秋と言わず、冬も楽々越せちゃいます♪
リバーシブルなのも嬉しいポイントです◎
どっちの色にするか悩んじゃいますね~

MANASTASHとは!!
1994年設立の米国シアトルのアウトドアブランド。
その理念は、環境に優しい素材、ヘンプやリサイクルフリースを使用して最高のウェアとギアを作ることです。
実用的でスタイリッシュ、フリーダムをベースとしたライフスタイルを代表するハイクオリティなウェア。
山、川、そして道・・・MANASTASHは、自然環境の中で 情熱を追いかけている全ての人々と繋がっています。

素敵!
ではコーディネートどうぞ☆

・・・1・・・
5 003

5 008

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

MANASTASH/REVERSIBLE PARKA/¥18.900

JUNKFOOD/THINK AGAIN/¥4.515

Antgauge/STRETCH SATIN S/P/¥11.025

MINNETONKA/FRINGE SIDE ZIP BOOT /¥14.175

(画像下)
Champion/RAGLAN SLEEVE TEE/¥3.045

ボーイズライクなパンツに、表側は配色にピンクが入っているので、TEEとブーツの色味を合わせて柔らかい印象をプラスしました◎
裏側は、シンプルな配色なので、インナーのTEEで色味をプラスして今回は暗くならないようにしました◎
とことんシンプルにまとめても可愛いと思います♪

・・・2・・・
5 011

5 014

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Antgauge/B.D DENIM SHIRT/¥11.550

Antgauge/STRETCH DENIM/¥12.600

NADIN/LETHER BOOTY/¥26.040

CLUTCH CAN/¥9.450→¥7.600

ボウタイ付きのデニムSH、ヒール、クラッチの合わせでプレッピーな感じに、
あえてこのパーカの合わせが今季らしいスタイルです◎
上下デニムの合わせは、合わせる色味によって雰囲気が変わっておもしろいので
ぜひ挑戦してみてください(^^)♪

さてさて、
雨が降ってきましたが元気にお店やってますよ~~!!
5 020
ぜひ遊びにいらしてください♪

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
