
--年--月--日 - スポンサー広告


INオリジナル☆CHECK L/S SHIRT着回しリレー岡山店Ver.

2013年09月10日 - Latino

こんにちは~!
岡山店エミです(*^^*)

秋!真っ先に気になるアイテムと言えば!!

毎年大人気の印オリジナルチェックシャツですよね~!?

今年も可愛いチェックシャツが入荷しましたよおおお!

じゃん♪♪
IMG_7165.jpg

IN
CHECK L/S SHIRT
col:RED・NVY
size:FREE
price:¥9345


今年はやや厚めのネルシャツで
暖かみの感じられる素材感になっています。

早速、REDからスタイリングです☆
IMG_7104_20130908125640d3b.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9345

JILKY/LACE COLOR S/P/¥12600→¥7600

gaimo/GLITTER PUMPS/¥15540

KIRALY/BICOLOR CLUTCH/¥14700

IMG_7118.jpg


色味が暗くなりがちな秋冬に明るめの配色がとっても可愛いです♪

続いてNVY~☆
IMG_7137.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9345

IN/TIGER 3/4 TEE/¥4900

Antgauge/MICRO STRETCH DENIM/¥9975

Johnson/SPECIAL TOTE BAG/¥15540

IMG_7157.jpg

オリジナルのラグランTEEと合わせて
とことんカジュアルに☆

ネイビーはメンズライクな雰囲気にもはまりますよ♪

IMG_7148.jpg

Johnson
SPECIAL TOTE BAG
col:BRN
price:¥15540



いかがでしょう~!
明日は北山店がチェックシャツの着回しを紹介してくれます♪
お楽しみに~^^


それでは!
「また買うてしもたでチェックシャツ~レッドにしたでチェックシャツ~
ほんま、秋やな~。。」の、ワタクシでごきげんよ~う

IMG_7121.jpg


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]









TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

先日は…!

えみさん

こんにちは!先週初めてお邪魔してデニムのパンツを頂いたやよいです。
先程東京まで到着しました!
わざわざ送って頂きありがとうございました。
メッセージもありがとうございました(^^)

とっても気に入ったので、たくさん履きますね!
また岡山に戻ったときには遊びに行かせて下さい♫
ブログもチェックします!
突然のメッセージ失礼致しました!では!
  • 2013-09-10 |
  • やよい
  • URL
  • edit ]

Re: 先日は…!

やよいさん、こんにちは^^
パンツ、無事届いて安心しました!
気に入って下さってとっても嬉しいです♪♪

また是非是非、岡山でお会いできる日を楽しみにしています☆
わざわざメッセージ、ありがとうございました^^

また、気になるものがあれば、いつでもお問い合わせ下さい♪
ありがとうございました☆

印 岡山店 えみ
  • 2013-09-11 |
  • 印 STAFF
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
