
--年--月--日 - スポンサー広告


IN/CHECK L/S SHIRT

2013年09月09日 - 裏寺

こんにちはー!裏寺店ちさとです(^^)
最高の秋晴れですねー♪

私、今日9日でなんと21歳になりましたー☆
裏寺スタッフから可愛い可愛いプレゼント頂きました!!!

ほんとにほんとに幸せ者です~**
ありがとうございました☆★

そんな最高の日にオススメするアイテムはこちら★
印オリジナルからです(^V^)

13UL-101_007.jpg

<IN/CHECK L/S SHIRT>
PRICE:¥9345
COL:RED,NVY
SIZE:FREE

page_20130909121022681.jpg

コットン100%の秋らしい生地を使用したチェックシャツです!
今すぐ着れるこちらのアイテムは勿論ロールアップも出来ちゃいます!
そして~ロールアップボタンは方位磁石のようなモチーフのボタンを使用しています!
羽織りとしても、ニットやスエットとレイヤードしても可愛い、着まわしの効く1枚になってますよ~♪

それではスタイリングです**

9 001

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9345

IN/LACE ONE PIECE/¥9975→¥7900

IN/TIGER 3/4 TEE/¥4900

lapu lapu/FUR BASKET/¥12600

NADIN/SUEDE BOOTY/¥26040

ワンピース+TEEで羽織りとしてコーディネート*
レースのワンピースと合わせて女の子らしくしました(^^)
小物もファーのバックで秋冬らしいアイテムとなっております♪

9 003

続いてはこちら~

9 005

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9345

Champion/CREW NECK SWEAT/¥7245

BurnBreeze/INDIGO STRIPE S/K/¥9345→¥5900

TRES/POCHETTE/¥18690→¥14900

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9345→¥6600

EBBETS FIELD FLANNELS/HOME STAND GRAYS CAP/¥7140→¥5800

さやかさんはレイヤードでのコーディネート*
人気のチャンピオンのスエットとタイトスカートを合わして
大人カジュアルスタイルです★

9 007

どうでしたか?明日は岡山店がこの印オリジナルチェックシャツで
着まわし紹介してくれるのでお楽しみにっ!!!!


IMG_2186.jpg

昨日来店して頂いたあみちゃん&ひろと君親子♪
ストールに包まって可愛かったのでパチリ^^
ひろと君久しぶりにお会いしたらめっちゃ大きくなっててビックリしました!!
また遊びに来てくださいね~♪



ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
