
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆CHECK SHIRT  着まわし北山ver.

2013年09月11日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

コンタクトを切らしてしまって
週の半分を裸眼で過ごしているんですが、不便極まりないですね♪あいやー


秋ですね。。


気を取り直して着まわしブログいってみたいと思います。

今日は最後に愉快爽快な素敵なお知らせもありますので
是非!!!最後までお付き合い下さい♪♪


ではでは!バスーーン!!
091011_20130910184952e00.jpg
IN
CHECK L/S SHIRT
col:RED,NVY
size:FREE
price:¥9,345


もはや定番化しつつあるINオリジナルのチェックSH☆
今回もかわいい、、!!!

定番だからこそ、今回も生地、シルエットにこだわっております!

まずはネイビーから♪
09104_2013091018484346e.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9,345

SUNNY SPORTS/SPORTS MAXI SKIRT/¥11,550

MINNETONKA/DOUBLE STUDDED MOC/¥12,075

CAMOUFLAGE TOTE/¥14,700



スウェットのマキシSKと合わせて大人カジュアルに♪
09106.jpg
ボタンを全部締めてカチッと着るのもかわいいですです♪


お次はRED♪
09107.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9,345

Champion/RAGLAN SLEEVE TEE/¥3,045

Anugauge/STRETCH DENIM/¥12,600

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS/¥10,290



ラグラン×デニムの王道アメカジスタイルをヒールで外して、
こちらも大人カジュアルにしてみました。

ポイントは!私も良く使う手!腰巻き!
091012.jpg
スタイルもキレイに見えるのでお勧めです!

091010.jpg
もちのろん、羽織ってもかわいーんです。
寒くなったらサッと、羽織ってもいーんです。



いかがでしょう~♪

「岡山店スタッフのえみちゃんがRED買う言ってたし空気を読んでNVYにするべきかな、、?家にチャックシャツむちゃくちゃあるけど大丈夫かな???牛乳に相談や。」
09105_20130910184829ced.jpg

といった風のわたしでさようなら。

そしてーーー!北山店のレディースブログの更新は水曜日のみですが、
ツイッターでも随時コーディネイトや新作情報お届けしておりますので!

↑↑是非フォローお願い致します♪↑↑


そしてそして!!最後にお知らせが!!
シューズ告知
印レディース各店では、9月21日(土)より
「Found it!!!You best one.」と題しまして
かわいいシューズをたくさん集めたフェアを開催いたします

そろそろ本格的に足元のオシャレが気になる季節になりましたよね♪

是非、お近くの印、ウェブストアであなたのお気に入りの一足
見つけちゃってくださいーーーー!!!!


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
