
--年--月--日 - スポンサー広告


IN/PEACH SKIN WIDEPANTS 裏寺ver

2013年09月12日 - 裏寺

こんにちは~★裏寺店ちさとです(^^)

本日から各店着まわしするアイテムはこちら~★

12 018

<IN/PEACH SKIN WIDEPANTS>
PRICE:¥10290
COL:NVY,PNK
SIZE:F


「PEACH SKIN(ピーチスキン)」とは・・・

布地の表面が桃の肌触りのような感触で柔らかくしっとりした風合いの素材をピーチスキンと言います。
極細のデニール糸で高密度に織られているため、
透湿防水・撥水効果等もあり、新合繊を代表する素材の一つなんです。

12 002

ウエストはゴムで裏地もしっかりついているので履きやすさバツグン!
この秋ヘビロテアイテムになること間違いないです(*^^*)

page_20130912121425398.jpg

ではさっそくコーディネートです!

12 014

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

IN/PEACH SKIN WIDEPANTS/¥10290

IN/OX L/S SHIRT/¥8925

Banner Barrett/LYOCELL COTON V/TEE/¥9450

GARBO HAT/¥8400

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS/¥10290

KIRALY/EHTNIC BAG/¥15750

ネイビーを使ってシンプルで大人っぽくしました!
全体的に色味を統一させて帽子で秋らしくまとめました(^^=)

次はピンクバージョン★

12 011

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

IN/PEACH SKIN WIDEPANTS/¥10290

Champion/CREW NECK SWEAT/¥7245

MINNETONKA/LEOPARD KILTY MOC/¥10500

HIBECK/KNIT CAP/¥4095

女の子らしくて可愛いカジュアルスタイルにしました!!!
バックはレオパードで柄をプラス★

12 013

バックは昨日入荷したばかりの新作です!!

12 007

<LEOPARD TOTE>
PRICE:(S)¥5985 (L)¥9975
SIZE:S,L


中はこ~~んな感じです**

12 008

キルティング生地になっており、
内ポケット付きで底板がしっかり入っているので
型崩れしにくくなっています!!!

柄違いもありますよ~~♪

12 004

<NAVY×GREEN TOTE>
PRICE:(S)¥5985 (L)¥9975
SIZE:S,L


12 006

どうでしたか~?明日は岡山店が可愛いコーディネートを紹介してくれますよ♪
おたのしみに~~~**

blog.jpg

印レディース各店では、9月21日(土)より
「Found it!!!You best one.」と題しまして
かわいいシューズをたくさん集めたフェアを開催いたします

そろそろ本格的に足元のオシャレが気になる季節になりましたよね♪

是非、お近くの印、ウェブストアであなたのお気に入りの一足
見つけちゃってくださいーーーー!!!!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

むむ!

1枚目の白シャツコーデ、可愛いなぁ♡
パンツ、つるんつるんしてそうで手触り良さそう〜(≧∇≦)
  • 2013-09-13 |
  • にゃんとも(=`・ω・´)∩
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
