
--年--月--日 - スポンサー広告


PEACH SKIN WIDE PANTS着回しリレー!北山店Ver

2013年09月14日 - 北山

こんばんは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

今週は土曜日にもしゃしゃり出ました。
3連休がそうさせるのでしょうね、、

ご旅行など行かれる方も多いと思いますが、
ぜひお近くの印にもお立ち寄り下さいです♪♪


ではー!本日はこちらのアイテムを北山Verで着回しします!
13UL-105_006.jpg
IN
PEACH SKIN WIDE PANTS
col:PNK,NVY
size:FREE
price:¥10,290



ピーチスキン地を使用し、着心地も抜群なワイドPT★
1枚あると着こなしの幅がぐーんと広がりますよ!

ピンクからドウゾっ
09141.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/PEACH SKIN WIDE PANTS/¥10,290

IN/ORDER TO 3/4 TEE/¥4.900

IN/OX L/S SHIRT/¥8,925

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS/¥10,290

KIRALY/BICOLOR CLUTCH/¥14,700




トーンをまとめて大人っぽく着てみました♪

私は身長が低いので、こちらのワイドPTはヒールで合わせて履きます☆
ウエストをグッと上げると、ギリギリぺたんこでも!といった感じです!


続きましてのNVYですっ
09143_20130914185446aaa.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/PEACH SKIN WIDE PANTS/¥10,290

IN/TIGER 3/4 TEE/¥4,900

TWEEDMILL/CHECK STOLE/¥6,825

SOLO&DOUBLE/BI COLOR SHORT BOOTS/¥11,550



ネイビーはあえてカジュアルに着てみました!
テーマは「ストールであったかぬくぬく」です。
ひねりの無さがポイントです。


ストールはこちらっ
09147.jpg
TWEEDMILL
CHECK STOLE
col:WHT,BEG,GRN
price:6,825yen


TWEEDMILL(ツイードミル)
イギリスのウェールズでスタートしたツイードミルテキスタイル社は、
英国の伝統とツイードミルテキスタイル社の高い技術から生まれる
上質で品のある製品を手掛けているラグ専門のブランドです。
厳選した素材を贅沢に使用しており丈夫で軽く、保温性が高いタフなラグと高い評価を得ています。
古き良き英国を匂わせるデザイン性と機能性を兼ね備えた質の良い製品を提供している
ツイードミルテキスタイル社の製品は、日本でもセレクトショップなどで取り扱われ知名度が高まっています。
こだわりのある大人のブランドです。


独自の高い起毛技術でボリュームたっぷりに織られ、大変軽く柔らかな肌触り。
09145.jpg
ウール100%で目がしっかりつまっているので風を通さずとても暖かです!
サイズは大判サイズなので、ショールのように肩に羽織っても、たたんで膝にかけても◎

付属でピンが付いているのでいろんな着こなしができそうです♪



おやおや、足元も気になりますNE?
使えるショートブーツが入荷ですよー!
09149.jpg
SOLO&DOUBLE
BI COLOR SHORT BOOTS
col:CAMEL,BLK,RED
size:S,M,L
price:11,550yen


とっても履きやすいサイドゴアブーツ☆
09148.jpg
カットワークをほどこし異素材を組み合わせた、表情豊かなアイテムです!
スッキリとみせてくれるショート丈は、どんなボトムとも相性抜群☆

いかがでしょーう!!


シューズも続々入荷中です♪

9月21日からは、、
シューズ告知
印レディース各店では、9月21日(土)より
「Found it!!!You best one.」と題しまして
かわいいシューズをたくさん集めたフェアを開催いたします

そろそろ本格的に足元のオシャレが気になる季節になりましたよね♪

是非、お近くの印、ウェブストアであなたのお気に入りの一足
見つけちゃってくださいーーーー!!!!


ではでは、3連休もそのまた先も!
店頭でお待ちしております




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
