
--年--月--日 - スポンサー広告


オススメシューズ 裏寺ver☆

2013年09月16日 - 裏寺

こんにちはー!裏寺店です★★

みなさん3連休は楽しく過ごせてますかーー?

台風は大丈夫でしたか?
各地で冠水などの被害がでているみたいですね(; ;)

河原町は晴れてきましたよ~~!◎
いつも通り元気にお店やってますので是非お立ち寄りください♪

そしてそしてBIG NEEWS!!!
9月21日からなんとなんと!始まっちゃいます!!!!

シューズコレクション!!!!!!

「Found it!! You best one.」

blog.jpg
と言うことで今回裏寺店がオススメするアイテムはこちら!!!!じゃん♪♪
12 012
12 014
12 016
<SOLO&DOUBLE/BICOLOR SHORT BOOTS>
PRICE:¥11550
COL:BLK,CAMEL,RED
SIZE:S,M,L


土曜日のブログで北山店も紹介していたアイテムです★☆
かっこいい印象のレザーブーツも、
ウッドヒール、スエードとの切り替えデザインで柔らかい印象がプラスされ、
かっこよくも、可愛くも、幅広い様々なコーディネートにお使いいただけるヘビロテ間違いなしアイテムです♪
合皮なので、お手入れも楽チンで雨の日にも気にせず履けるのが嬉しいですね◎

今日は、
全色使ったコーディネートを新作入荷アイテムとともに紹介しちゃいますよ~!!!

①CAMEL
12 010
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

IN/ORDER TO 3/4 TEE/¥4900

SUNNY SPORT/SPORTS MAXI SKIRT/¥11550

AGAM/STOLE/¥6195

SOLO&DOUBLE/BICOLOR SHORT BOOTS/¥11550

HIBECK/KNIT CAP/¥4095

こちらはカジュアルなスタイリングにヒールで女性らしさをプラスしました!
秋のBBQなどにいかがでしょうか??
あったかストールも羽織るだけでおしゃれさん間違いなしです*

②RED
12 001

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Antgauge/BD SH OP/¥14700

Antgauge/STRETCH S/P/¥9975→¥6900

GIOVANNI/SUEDE CLUTCH BAG/¥14700

SOLO&DOUBLE/BICOLOR SHORT BOOTS/¥11550

一見、合わせにくそう?!なREDですが、
服や小物に赤味を入れてあげるとキレイにまとまってくれます◎
グンっとおしゃれに見せてくれますよ~
REDのコーディネートは今季プッシュのプレッピースタイルです♪
ボトムはショートパンツにして少年っぽさをプラス、
イメージはロンドンの上流階級の少年です◎

③BLK
12 007

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Antgauge/BD SH/¥13650

JILKY/MARBLE PT SKIRT/¥11550

HIBECK/KNIT CAP/¥4095

SOLO&DOUBLE/BICOLOR SHORT BOOTS/¥11550

こちらは全体をブラックでまとめて、ニットキャップで色味をプラス!
シンプルだけどニットキャップをプラスするだけで
ちょっぴりカジュアルに♪秋らしくなりますね(・3・)


☆☆新作入荷アイテムはこちら☆☆

12 019
12 020
<ANTGAUGE/BD SH & BD SH O/P>
PRICE:¥13650  ¥14700
COL:NVY,GRY
SIZE:F


Antgaugeからシャツ、シャツワンピが新作さんです(*^^)
Antgaugeらしい可愛さとおしゃれなデザインが素敵です☆
さっそくスタッフは購入しちゃいましたよ~~♪♪

お次はこちら~~

12 017
12 018
<JILKY/MARBLE PT SKIRT>
PRICE:¥11550
COL:BLK,GRY
SIZE:F


Jilkyからスカートが入荷されました!ウエスト部分はゴムなのでとっても楽ちん♪
カラーはシンプルな2色なのでカラータイツと合わせても可愛いですね!

最後にメンズスタッフも撮影していたのでパシャリ☆

12 021

↓↓↓メンズブログもチェック↓↓↓

印 メンズブログ

是非お近くの印へお立ち寄りください(*^^*)
お待ちしております~~

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
