
--年--月--日 - スポンサー広告


☆MINNETONKA☆

2013年09月18日 - 北山

シューズ告知


こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

そうです、もうすぐシューズフェア
本日もオススメシューズをご紹介したいと思います♪

北山店が全力でオススメしますは、こちら!
09189.jpg
謎の構図でお届けしました!
本日メンズスタッフ・ベンちゃんはお休みです!


そうなんです、みんな大好きミネトンカのモカシンが入荷ですー!
091810.jpg
MINNETONKA
KHOLE
col:BEG,BLK
size:6,7,8
prise:8,925yen


とっても可愛くないですか!??
インソールにレオパードのファーをあしらっています☆
09188.jpg
履くと更に可愛い、、!

履き心地も抜群!お値段も可愛い!文句なしです!!



コーディネイトでどうぞ!
09187.jpg
デニム×ニットのシンプルスタイルに、
BEGでアクセントを入れました☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

MINNETONKA/KHOLE/¥8,925

BurnBreeze/MOHAIR V KINT/¥8,295

Antgauge/MICRO STRETCH DENIM/¥9,975

FRILLE T/T/¥4,095→¥3,300

ANGORA BELLET/¥3,045

NAVY×GREEN TOTE/¥5,985


続きまして、BLK☆
09182.jpg
こちらはアクティブスタイルに☆
あえてTOPSも柄物で今年らしくしてみました。

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

MINNETONKA/KHOLE/¥8,925

IN/CHANGE SLEEVE F2 JKT/¥12,800

IN/ORDER TO 3/4 TEE/¥4.900

Champion/SHORT PANT/¥5,145

HIBECK/KNIT CAP/¥4,095


羽織ったジャケットは!
INオリジナルでございます!!
09185.jpg
IN
CHANGE SLEEVE F2 JKT
col:CAMO,INDIGO
size:FREE
price:12,800yen



昨年大好評頂きましたF2 JKT☆
今年はスリーブがスウェット地に進化いたしました!
09186.jpg
迷彩×ライトグレー、デニム×グレーの2色。
襟にはワイヤーを入れ、お好みで形を変えて頂けるようになっています☆

09184.jpg
スリーブがスウェットなので嫌な重たさがなく、着心地も◎
上からアウターもOKです!ステキですね!!


いかがでしょう~♪
店頭にはシューズフェアに合わせてミネトンカもたくさん、、♪
09181.jpg
どれにするか迷っちゃいますね><!


シューズ告知
シューズフェアはいよいよ今週土曜日からです!ドーンミシーーット!!






☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
