
--年--月--日 - スポンサー広告


Found it! You best one.

2013年09月21日 - 裏寺

こんにちは~
裏寺店ちさとです(*^^*)

今日からスタートです!!!!こちら↓↓↓

Banner.jpg

印レディース各店では、9月21日(土)より
「Found it!!!You best one.」と題しまして
かわいいシューズをたくさん集めたフェアを開催いたします

そろそろ本格的に足元のオシャレが気になる季節になりましたよね♪

是非、お近くの印、ウェブストアであなたのお気に入りの一足を見つけて下さいね!!!


早速入荷したばかりのアイテムをご紹介します

20 015

<Chocolate schubar/BELT FLAT SHOES>
PRICE:¥12600
COL:BLK,PNK
SIZE:36,37,38


page_20130920124251eb4.jpg

ベルトとフリンジが付いているフラットシューズです!!!!
生地が切り替えになっているところもポイントです★★

20 018

大人っぽいコーディネートや今年流行のプレッピースタイルにとっても使えます♪♪
カラーは何でも合わせやすいブラックと可愛らしくて女の子っぽいピンクの2色です!

こちらのアイテムを使ってコーディネートど~ぞ~★

①PNK

20 013

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Slic Slic/BOA JAKET/¥22050

Antgauge/STRETCH SATIN S/P/¥11025

BIG SIHOUETTE P/O/¥4725

Chocolate schubar/BELT FLAT SHOES/¥12600

その他私物

ストリートっぽいコーディネートに、あえてピンクのシューズ+靴下をチョイスして、
ボーイッシュぽくなりすぎないようにピンクで女の子らしさを取り入れました。
ジャケットはすこ~しオーバーサイズなところがグーなのです(^^)

新作のジャケットはこちら↓↓↓

20 019

<Slic Slic/BOA JAKET>
PRICE:¥22050
COL:PNK,BLU
SIZE:F


ジャケットの裏地部分はキルティング加工が施されており、
着心地が良くあったかいです!

20 021


②BLK

20 003

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

FULL LENGTH SKINNY PT/¥6195

BarnBreeze/DESIGN COLLAR SH/¥9975

DROP SHOULDER P/O/¥6195

BOWLER HAT/¥4095

Chocolate schubar/BELT FLAT SHOES/¥12600

カラーニットをメインにパンツは色味を抑えた柄パン!
ハットとシューズを黒で統一させ大人っぽいスタイルです★

ニットはこちら~~↓↓↓
20 023

<DROP SHOULDER P/O>
PRICE:¥6195
COL:BLU,LIME,PNK
SIZE:F


柔らかく、ゆったりシルエットなのでシャツと重ね着しても楽ちんに着れちゃいます!
カラーはあまりない色味の明るい3色でどれも可愛いですよ~**

気になる商品があれば是非お店へお越しください


よろしくおねがいします(↓^^↓)

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
