
--年--月--日 - スポンサー広告


Found it! You best one.

2013年09月23日 - 裏寺

こんにちは~♪
裏寺店まりです(^^)
3連休いかがお過ごしですか?

前回の3連休は雨やら台風やらで残念でしたが、今回はお天気続きですね◎

さてさて!印LADYSでは今日もやってます!!
Banner_2013092212190461d.jpg
まだサンダルを履いているアナタ!
ぜひお近くの印でアナタのBEST ONEを見つけてください☆

本日ご紹介するブーツはこちらっ
22 021
22 022
<CHOCOLATE SCHEBAR>
BI COLOR SHORT BOOTS
PRICE:¥14.700
COL:BLK,GRY
SIZE:36,37


生地感、バイカラー、歩きやすい高さのヒール・・・
サイドがジップになっているので着脱も楽々です♪
今季2トーンカラーが注目されているので要チェックアイテムですよ♪

今日はこちらを使ったコーディネートどうぞ◎

①BLK
22 002

22 003

22 007

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

RHRB/DAY&NIGHT KNIT P/O/¥22.050

Antgauge/STRETCH SATIN S/P/¥11.025

CHOCOLATE SCHEBAR/BI COLOR SHORT BOOTS/¥14.700

BOWLER HAT/¥4.095

ザ・ミックススタイルです☆
服はボーイズライクでカジュアルに、足元は落ち着いた色味のブーツで大人らしさを、
ハットで可愛さも詰め込みました♪
柄×柄、2トーンが今季らしいコーディネートです◎

②GRY
22 005

22 010

22 008

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

YARRA/DENIM SH/¥7.245

RHRB/MOUNT CLOTH SK/¥19.950

CHOCOLATE SCHEBAR/BI COLOR SHORT BOOTS/¥14.700

LETHER SUSPENDERS/¥3.045

HIBECK/KNIT CAP/¥4.095

シンプルシャツ+サスペンダーで今季大人気のプレッピーな雰囲気を、
柄スカートとニットキャップで少しカジュアルさも取り入れて、
足元はきちんと感を残してくれるブーツで◎


今回のnew in!アイテムはこちら~♪
22 016
こちら、アイテム名の通り「DAY」と「NIGHT」の2柄になっているんです~!
お昼か夜か迷っちゃいますね~・・・
page_201309221255492d2.jpg
そして裾部分には、犬?
なにやら動物がおります。可愛い。。。笑
22 019
<RHRB>
DAY&NIGHT KNIT P/O
PRICE:¥22.050
COL:LT BLU,NVY
SIZE:F


こちらもnew in!
22 024

22 026
<RHRB>
MOUNTAIN CLOTH SK
PRICE:¥19.950
COL:ANIMAL,CAMO
SIZE:F


キルティングがなんとも可愛いです!
サイドに少しスリットが入っているので動きやすく、中綿が入っているので暖かいです♪
普段使いはもちろん、秋のBBQなどにも大活躍してくれるアイテムです◎


いかがでしたか??
気になる商品などございましたらお気軽にお問い合わせください(^^)♪

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
