
--年--月--日 - スポンサー広告


Found it! You best one.

2013年09月25日 - 裏寺

こんにちは~(^^)裏寺店ちさとです☆☆

まだまだ大好評中♪♪
Banner_2013092212190461d.jpg

これからの季節に向けてお気に入りの一足は見つけに来て下さいね~

今日の裏寺店お勧めシューズはこちら~~~☆

25 006

<Solo&Double/ CHUNKY HEEL PUMPS >
PRICE:¥10290
COL:BLK,NVY,BEG
SIZE:S,M,L


page2_2013092512472364a.jpg

ポイントは、異素材MIX!!!
スエード×蛇皮風のフェイクレザーで、シンプルなデザインながらオシャレ度の高い一足になっています!
カラーも合わせやすい3色☆
ヒール部分が太いので安定感も良しです**

それではコーディネートいってみましょう♪♪

①NVY

25 002

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

BOWLER HAT/¥4095

MAISON SCOTCH/MAISON SCOTCH SH/¥11340

Banner Barrett/WOOL CHECK SK/¥15750

DATE MEGANE/¥3045

Solo&Double/CHUNKY HEEL PUMPS /¥10290

THE プレッピー!!!
可愛さ満点のウールのスカートにソックスとヒールで大人っぽさもミックスしたスタイルです♪

25 005

25 001


②BEG

25 013

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

HIBECK/KNIT CAP /¥4095

MAISON SCOTCH/MAISON SCOTCH SH/¥11340

Antgauge/STRETCH DENIM/¥11550

SCOTCH&SODA/BOW TIE

Solo&Double/CHUNKY HEEL PUMPS /¥10290

こちらはちょっぴりボーイッシュカジュアル♪
ですが~、足元は女の子らしくヒールで合わせます(^^)
デニムでまとめたコーディネート+蝶ネクタイ、ニットキャップの小物でカラーをプラス☆☆

25 021

☆こちらもオススメ☆

25 019

<Antgauge/STRETCH DENIM>
PRICE:¥11550
COL:BLU
SIZE:SS,S,M,L



25 022

<MAISON SCOTCH/MAISON SCOTCH SH>
PRICE:¥11340
COL:NVY
SIZE:1


page_201309251251128e8.jpg

可愛いデニムシャツが入荷しましたよ~♪
なんと拳銃柄でとってもオシャレ!!!
ボタンを閉めて着るも良し、羽織やレイヤードとしても着まわせちゃいます♪
サイドにはメゾンスコッチオリジナルチャームがさりげなく付いているところもポイントです!

25 020

こ~んな感じで蝶ネクタイや、ネクタイなどのアイテムで色味をプラス
しても可愛いですよっ(*^^*)

秋服もこれから入荷がたっくさんあるのでお楽しみにっ☆★

最後にオフショット~~~~~◎◎

撮影中に可愛い可愛いわんちゃんと遭遇しました~~♪

25 016

最後にカメラ目線のわんちゃんと私でさよなら~~(^^)

25 015

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
