
--年--月--日 - スポンサー広告


Bianca sabot

2013年09月27日 - 裏寺

こんにちは~(^^)裏寺店です♪♪
最近ものすごく良い天気ですね~(*^^*)
秋靴履いて、秋服着てどこかお出かけしたくなっちゃいますね♪

Banner.jpg

まだまだ開催中です↑↑↑

可愛いシューズが勢揃いなので是非お気に入りの1足を見つけちゃいましょう**

今日裏寺店が紹介するアイテムはこちら☆

IMG_7580_201309271956518fb.jpg
<BIANCA>

TASSEL SABOT
PRICE:¥16,590
COL:CAMEL,BRN
SIZE:36,37


中がモコモコでとっても履き心地が良いサボです!
ヒールの高さも8センチでヒールが太めなのでさらに履きやすさ良しです◎
ポイントでタッセルが付きが可愛いですねっ♪

では早速スタイリングからどうぞ◎

①CAMEL

25 015

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

YARRA/MOKOMOKO KNIT P/O/¥9.345

IN/PEACHSKIN WIDEPANTS /¥10,290

BIANCA/TASSEL SABOT/¥16,590

BOWLER HAT/¥4.095

Lapu-Lapu/FUR BASKET/¥12.600

ピンクのワイドパンツで女の子さMAXスタイルです!!
全体を淡い色でまとめハットのカラーでアクセントをプラスしました◎

25 013

25 012

お次はこちら☆

②BROWN

25 020

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

YARRA/MOKOMOKO KNIT P/O/¥9.345

ZAMPA/BIG SIHOETTE P/O/¥4.725

Antgauge/STRETCH DENIM/¥12.600

ANGORA BERET/¥3.045

DATE MEGANE/¥3.045

FREITAG

丈が少し短めのニットにボーダーを重ね着♪
チラッと見えるさりげなさがポイントの大人っぽいシンプルスタイルです(^^)

25 021

25 022

今日着用したニットはこちら↓ 

25 023

<YARRA>
MOKOMOKO KNIT P/O
PRICE:¥9.345
COL:IVORY,NVY,RED
SIZE:F


25 025

そろそろニットも着れる季節が近づいてきまいたよ~!!
糸の太さがランダムなので少し立体的にモコモコしているデザインが素敵です☆
編み目が細かすぎず今すぐにでも着れるアイテムです^^

最後にまりちゃんのおにゅーなネイルをどぞ◎
テーマは、「もけもけチェックと油絵と木目」らしいです*

image_20130927195032e54.png

可愛い~~(*^^*)

それではまた来週~~~

こちらもよろしくおねがいします!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
