
--年--月--日 - スポンサー広告


NADIN BOOTY

2013年10月01日 - 裏寺

こんにちは(^^)裏寺店ちさとです

まだまだ開催中です☆

Banner_20131001123905b65.jpg

本日紹介するアイテムはこちら↓

page_20130814145314765_20131001123746670.jpg

<NADIN/(左)LEATHER BOOTY (右)SUEDE BOOTY>
PRICE:¥26040
COL:BLK,BRN
SIZE:35,36,37


本革なので柔らかく履き心地が良く、シンプルなデザインで質が良いので
長く履いていただける1足です♪
内側はジップ、外側はゴアになっています★

13OL-1-8008A_007.jpg
NADIN(ナディン)・・・良質なレザーアイテムの生産で知られるスペインのファクトリーブランド。
厳選されたレザーを使用し、高度な職人の技術が活かされた高品質なシューズを作り続けています。
美しく優雅な曲線を得意とし、伝統的なウエッジソールで快適な履き心地のシューズたちは、自国スペインのセレクトショップやデパートはもとより、ヨーロッパ全域から支持を得ています

それでは早速スタイリング

1001 001

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

IN/CHIFFON CABLE KNIT/¥10800

FULL LENGTH SKINNY PT/¥6195

GARBO HAT/¥8400

Lapu-Lapu/FUR BASKET/¥12600

NADIN/SUEDE BOOTY/¥26040

赤のニットは女の子らしく、秋冬つい欲しくなっちゃいませんか?
帽子、バック、ブーツを全てブラウンでまとめて一気に秋コーディネート♪
パンツはロールアップしてブーツを強調させました!

1001 003

お次はこちら!!!!

1001 006

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

IN/CHIFFON CABLE KNIT/¥10800

Antgauge/STRIPE BD SH OP/¥14700

GIOVANNI/SUEDE CLUTCH BAG/¥14700

NADIN/LEATHER BOOTY/¥26040

シャツワンピにニットを合わせて今年っぽくプレッピースタイルです☆
全体をシンプルな色味でまとめて足元も黒でしめました♪♪

1001 008

今日着まわした新作アイテムはこちら~~

SET(前)

<IN/CHIFFON CABLE KNIT>
PRICE:¥10800
COL:GRY,RED,OW
SIZE:F


そろそろニットも着れる季節になってきましたね!
こちらのニットは印オリジナル!

page_20131001111311fa9.jpg

なんとインナーとセットになっていてお得なアイテムです!!!

ニットは、温かみのあるケーブル編みで柔らかく心地よい肌触りが特徴的☆
袖や裾に施したリブもポイントです。

インナーは裾部分がシフォンになっておりニットと重ね着するとより一層
オシャレに着まわすことが出来るアイテムとなっております。

セットでも別々でも色々な着方が出来ちゃいますよ♪

それでは~~(^^=)


こちらもよろしくおねがいします!
ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
