
--年--月--日 - スポンサー広告


MINNETONKA☆LACE UP WEDGE BOOTS

2013年10月02日 - 北山

Banner_2013092212190461d.jpg

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

本日はとーーーても可愛い新作シューズが入荷しましたので
早速ご紹介したいと思います☆

10021.jpg
MINNETONKA
LACE UP WEDGE BOOTS
col:BRN,BRK
size:6,7,8
price:16,275yen


あいやー可愛いっ!!
ミネトンカのレースアップショートブーツの入荷です☆

10022.jpg

10026.jpg

ミネトンカ定番のレースアップ+フリンジデザインに、
約7cmのウェッジソールで女性らしさをプラス☆

靴紐の先はタッセル!細かいところまで可愛いです!

柔らかいスウェードを使用しているので、履き心地抜群!
長時間履いても疲れにくいですよ♪

ではでは、スタイルでドウゾー!

100210.jpg
テンション低めに見えますが、心は躍ってます!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

MINNETONKA/LACE UP WEDGE BOOTS/¥16,275

IN/CHIFFON CABLE KNIT/¥10,800

Antgauge/B.D DENIM SH/¥11,550

IN/LACE SKIRT/¥9,975

SIMPLE HAT/¥3,465

Lapu-Lapu/FUR BASKET/¥12,600


ガーリースタイルにあえてショートブーツはブラックで合わせてみました!
10024.jpg
カラータイツやニーハイソックスと合わせたりしても可愛いでしょうね~♪


お次はブラウン!
10028.jpg
こちらは雰囲気を変えて、カジュアルスタイルに☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

MINNETONKA/LACE UP WEDGE BOOTS/¥16,275

BIG SIHOUETTE/¥4,725

Antgauge/5P JEANS/¥14,490

moore and moore/FAKE FUR TIPPET/¥5,985


ブラウンはデニムとの相性抜群ですね!
10025.jpg

岡山店のBee様もデニムと合わせてました♪
Bee山さん
ボーダーと合わせたところまで一緒!
あれ、でも、雰囲気全然違う!笑


カジュアルになり過ぎないように、フェイクファーのティペットを☆
10029.jpg

10027.jpg
moore and moore
FAKE FUR TIPPET
col:ANIMAL,BEG
price:5,985yen


フェイクなのでお手入れも楽チンです!

キレイめなワンピース等に合わせて
ドレッシーに着こなしても◎です。

こちらは各店で入荷している色が異なります。
気になられた方は是非店頭までお問い合わせ下さい☆


いかがでしょう~♪
Banner_20131001123905b65.jpg
シューズはまだまだ新作も入荷してきております♪
是非お近くの印まで遊びにいらしてくださいね!





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
