
--年--月--日 - スポンサー広告


秋小物特集 裏寺ver

2013年10月10日 - 裏寺

こんにちは~(^^)裏寺店です☆

今日の特集は~「THE 秋小物」です!!
冬に向けてあったか~い、かわい~い小物欲しくないですか??

裏寺店おすすめ秋小物はこちら!!!

1007 018

<moore and moore/FAKE FUR TIPPET>
PRICE:¥5985
COL:BRN,BEG,ANIMAL
SIZE:F


衿元のおしゃれアクセントになると同時に防寒の役目も果たしてくれるあったかティペットです^^

1007 019

カラーは3色、モコモコで肌触りも気持ち良いです◎

1007 021

裏はこんなかんじ~つけていてもチクチクしません◎

それではこちらを使ったコーディネートどぞ~^^

1007 004

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

moore and moore/FAKE FUR TIPPET/¥5985

BannerBarrett/KNIT TUNIC/¥15750

Antgauge/STRETCH DENIM/¥11550

BOWLER HAT/¥4095

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS/¥10290

1007 006

ニットとの相性も抜群!
首周りが広く開いてるニットと合わせれば防寒対策もバッチリです☆

続いてはこちら~~

1007 011

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

moore and moore/FAKE FUR TIPPET/¥5985

Champion/CREW NECK SWEAT/¥7245

RHRB/MOUNTAIN CLOTH SK/¥19950

MINNETONKA/LACE UP FRINGE WEDGE BOOTS /¥16275

1007 017

まりちゃんは今年流行のスエットをつかったカジュアルスタイルと合わせました~♪
ティペットはカジュアルになり過ぎず大人っぽさもプラスしてくれます◎


他にも印ではストールや帽子など秋小物たっくさんあります!
明日は岡山店がオススメアイテムを紹介してくれますよ~◎

最後にBIG NEWS!!!

!cid_AF03B9BB-8515-4D10-B406-F9A35112F9A9.jpg

【Wポイントフェア】10/11(金)~10/14(月)の4日間限定!!
日頃の感謝の意を込めまして、印のポイントカードが2倍なるWポイントフェアを開催いたします☆

【対象店舗】
印 裏寺本店、印 ルクア店、印 なんばパークス店
印 西宮ガーデンズ店、印 寺町店、印 北山店
印 岡山店、印 mathematics グランフロント大阪店


めちゃくちゃお得です!!!
気になるあのアイテムや、このアイテム買い時です!!!!

カード満タンでなんとー!¥5000OFF!!!
是非是非この機会にお得にお買い物しちゃいましょう^^

\お待ちしております/
1007 016

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
