
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆CHIFFON CABLE KNIT

2013年10月18日 - Latino

こんにちは~!
岡山店エミです~☆

急に寒くなりましたね~!
寒いのは苦手ですがホットが飲みたくなる感じ、
嫌いじゃないんですよねぇ。。ハート

さて~!
そんな季節にイチバン着たいもの・・・ニット

今日はオススメ度NO.1のこちらをご紹介!

20131001111312dfd[1]
IN
CHIFFON CABLE KNIT
col:RED・OW・GRY
size:FREE
price:¥10800


なんてったってー印オリジナル!

シフォンタンクとセットになった着回しの広がるアイテム☆
ケーブル編みが可愛く、また生地感も厚すぎないので
アウターも羽織りやすいですよ♪
IMG_9562.jpg

早速、ワタクシもGETしましたREDからスタイリングです~

IMG_1765.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

IN/CHIFFON CABLE KNIT/¥10800

BurnBreeze/DENIM SK/¥9345

Solo&Double/CHUNKY HEEL PUMPS/¥10290

KILARY/SQUARE SHOULDER BAG/¥13650→¥8200

IMG_1790.jpg

今回はシフォンを外して着てみました。
もちろん!!合わせて着ても可愛いんですよっ♪♪
こんな感じで*^^*
IMG_1800.jpg

IMG_1797.jpg

トレンドのミディアム丈タイトスカート。
ストレッチの効いたスカートはバックにスリットも入っていてタイトながら足の運びもスムーズに。
IMG_1804.jpg


続いて柔らかな印象で合わせやすいオフホワイト~

IMG_1833.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)

IN/CHIFFON CABLE KNIT/¥10800

BannerBarrett/NEP FLOWER PANTS/¥18900

BannerBarrett/RIBBON PUMPS/¥19950

柄物やトレンドのカラーものも柔らかな印象で中和させてくれます。
全身淡いカラーで合わすのも、可愛いですね♪

IMG_1818.jpg

IMG_1829.jpg

いかがでしょーう!ぜひぜひ店頭で!!

岡山店でしたっっ


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
