
--年--月--日 - スポンサー広告


KNIT☆

2013年10月17日 - 裏寺

こんにちは~^^裏寺店です~♪

昨日に引き続きまだまだニット特集!

今日のオススメニットはこちら!

01(前)

<COLOR KNIT P/O>
PRICE:¥9345
COL:OW,NVY,PNK
SIZE:F


着心地がとっても軽く、肌触りがふんわりと柔らかいニットなんです◎

シャツと重ね着しても、丈が長めなのでワンピース風にも
着まわせちゃうのでコーディネートも色々出来ちゃいます◎
身幅が広めなので中にもたくさん着込むこともできますよ~

袖口はしっかりリブ付き!

04.jpg

それでは、おすすめスタイリングはど~ぞ!

1015 009

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

COLOR KNIT P/O/¥9345

Antgauge/MICRO STRETCH DENIM/¥9975

Antgauge/BD SH/¥13650

ANGORA BERET/¥3045

DATE MEGANE/¥3045

Mook/LEOPARD LOAFER/¥17850

私は白をチョイスー☆☆
シャツを重ねてシンプルに◎プラス!カラー小物で遊びました!

1015 012

お次は、イメチェンしたまりちゃんは
ネイビーチョイスー☆☆

1015 002

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

COLOR KNIT P/O/¥9345

Antgauge/CAMO S/K/¥11550

TRES/STUDS BAG/¥20790

STONE NECKLACE/¥4095

SOLO&DOUBLE/BICOLOR SHORT BOOTS /¥11550

迷彩柄とネイビーの相性抜群!!シンプルなニットには大きめのアクセをポイントに☆

1015 004

迷彩スカートはAntgaugeからの新作さんでーす◎

1015 013

<Antgauge/CAMO S/K>
PRICE:¥11550
COL:KHA,GRN
SIZE:S,M


どっちか悩んじゃうくらい可愛い迷彩2色!
巻きスカートになっていてウエスト部分はこちらのボタンで調節できちゃいます!

1015 015

1015 014

新作もたくさん入荷しました!

是非お近くの印へ~(^^)
お待ちしております◎◎

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
