
--年--月--日 - スポンサー広告


新作KNIT&新作アウター♪♪

2013年10月19日 - 裏寺

こんにちは~♪
裏寺店です(^^)

急に寒くなってきましたねー。。。
自転車通勤を始めて4回目くらいなのに、早々バス通勤に戻りそうです。笑

さてさて、
本日はオススメ新作ニット+Antgaugeの新作をご紹介しますよ~~!!

ニットはこちら◎
1015 019
1015 020
<Kanata>
COWICHAN KNIT
PRICE:¥37590
COL:NVY
SIZE:M


Kanataとは・・・
1800年代、カナダはバンクーバー島の原住民により生み出され、以来カナダの伝統的文化として創り続けられているハンドメイドのニットウエア「カウチン」。
そのメーカーとして人気、知名度とも1、2を争う程有名な老舗ブランド。
その名の由来は「集落」を意味し、国名カナダの語源とも言われている原住民のイロコイ語。
動物や自然を表現した民族的な幾何学模様と、重量感のあるバージンウールを使ったローゲージニットの風合いが、アメカジ系の主要アイテムとして根強い人気を誇っています。

コーディネートがこちらです♪

1015 001
1015 004

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Kanata/COWICHAN KNIT/¥37590

IN/OX L/S SHIRT/¥8925

ZAMPA/BLOCK CHECK P/T/¥9345

chocolate schubar/BELT FLAT SHOES/¥12600


1015 021
1015 022
<Antgauge>
SWEAT(MOON)
PRICE:¥8400
COL:GRY,CHR
SIZE:F


今季大人気です!スエット♪
プリントの風合い、色味がなんともグッドです◎◎

コーディネートがこちらです♪
1015 007
1015 009

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Antgauge/SWEAT(MOON)/¥8400

Antgauge/CAMO S/K/¥11550

IN/OX L/S SHIRT/¥8925

その他私物


寒いのでアウター投入っ!!
1015 012

このアウターがこちらです☆
1015 017

1015 015

1015 018
<Antgauge>
DOWN JKT
PRICE:¥27300
COL:GRY,CHR
SIZE:F


ダウンといえば、ナイロンのシャリシャリした生地感のものが多いですが、
さすがはAntgaugeさん。。。
生地の切り替えでカジュアル感をおさえてくれています♪
裏地も可愛いペイズリー柄です~
この冬はオシャレにダウンが着れそうです・・・!!

いかがでしたか?
まだまだ新作盛りだくさんですよ~~~!
ぜひお近くの印までお越しください(^^)♪


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
