
--年--月--日 - スポンサー広告


JILKY KNIT

2013年10月24日 - 裏寺

こんにちは~(^^)
京都は台風が近づいてきて今日も曇り模様です。。。

印では、新作商品がたくさん入荷してきたので
元気に紹介していきますよー(^0^)

こちらはJILKYから☆

IMG_9727.jpg

<JILKY/B.D HIGH NECK P/O>
PRICE:¥10290
COL:BLK,WHT,NVY
SIZE:F


今年流行のハイネックのニットです~(*^^*)
きれいなシルエットで丈感も良く、1枚で今年っぽく着こなせちゃいますよ!!

ホワイトきてみました◎

IMG_9689.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

JILKY/B.D HIGH NECK P/O/¥10290

JUST USA/#9 HIGHRISE SKINNY/¥8190

LEATHER SUSPENDERS/¥3045

BOWLER HAT/¥4095

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS/¥10290

IMG_9692.jpg
シンプルなコーディネートなので、
サスペンダーやハットの小物で遊び心をプラスしました◎
IMG_9694.jpg

お次はネイビーです!!
IMG_9673.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

JILKY/B.D HIGH NECK P/O/¥10290

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥8925

SOLO&DOUBLE/BICOLOR SHORT BOOTS/¥11550

KIRALY/FUR CHAIN BAG/¥22050

IMG_9682.jpg
今年は柄×柄もアリなんです!
ボーダー×レオパードいかがですか?
バックで色味をプラスして暗くなりすぎないようにしました◎

ふわっふわのバックはこちら!KIRALYです!!
IMG_9726.jpg
<KIRALY/FUR CHAIN BAG>
PRICE:¥22050
COL:BLU,BGY,IVORY


ふわっふわの触り心地とちょうどいいサイズ感です☆
フリンジの色も各色違う色で、なんと!裏地までとっても可愛い柄なんです!
裏地はお店に来てからのお楽しみで~~(^0^)

取り外し可能なチェーン付きなのでこんな感じや♪
IMG_9681.jpg
チェーンと外してクラッチバックとしてこんな感じにも使えちゃいますよ♪
IMG_9679.jpg


それでは最後に裏寺店なかよしショット◎必死に高さをあわそうとしてる153cmの池田でした。。。
IMG_9696.jpg

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
