
--年--月--日 - スポンサー広告


MAISON SCOTCH

2013年10月31日 - 裏寺

こんにちはー!!
HAPPY HALLOWEEN(^0^)
みなさんハロウィンパーティーしましたか~?
仮装しましたか~?
かぼちゃ好きのあたしは、31でハロウィン気分満喫でした~◎◎笑

写真

本日31日は印裏寺店でもハロウィンらしくこんなものをご用意しております

DSC_1369.jpg

是非裏寺店へ遊びに来てください(^0^)

ではでは、本題!今日のブログは「MAISON SCOTCH特集~」

1つ目のアイテムはこちら☆

13UL-SL-81745_004.jpg

<MAISON SCOTCH/HEAVY TWILL S/P>
PRICE:¥15540
SIZE:XS,S,M


13UL-SL-81745_006.jpg

MAISON SCOTCHらしい凝ったデザインの刺繍模様が映えるインパクト大のショートパンツです!!
シンプルなアイテムと合わせて主役にもなり、
全体の色が控えめなので脇役としても活躍するアイテム間違いないです☆

コーディネートどぞ~◎

DSC_1360.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

MAISON SCOTCH/HEAVY TWILL S/P/¥15540

SUNNY SPORTS/"FRANCISCO"CREW/¥9240

GARBO HAT/¥8400

MINNETONKA/LACE UP FRINGE WEDGE BOOTS/¥16275

シンプルなスエットと合わせてパンツを主役にしました!
プラス!でかめのハットをポイントにっ!!!

DSC_1364.jpg

暗めになりがちな秋、冬コーディネートにカラーをプラスしちゃいましょう(*^^*)

2つ目はこちら~(^0^)

13IN-SL-10790_004.jpg

<MAISON SCOTCH/BASIC DOWN JAKET>
PRICE:¥28140
COL:BLK
SIZE:1


13IN-SL-10790_006.jpg

フード部分のステッチや細かいところまでデザイン性のあるダウンジャケットです!
生地はナイロン100%で軽く、中綿はダウン90%、フェザー10%なので
保温性もばっちりであったかいですよ~^^

コーディネートはこちら◎

DSC_1370.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

MAISON SCOTCH/BASIC DOWN JAKET/¥28140

IN/LACE SKIRT/¥9975

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9345

NADIN/SUEDE BOOTY /¥26040

カジュアルになりすぎない大人っぽいコーディネートです。
黒のレースのスカートが大人っぽさを引き立たせてくれますね☆

DSC_1377.jpg
あったかダウンの裏はこんなかんじで赤色♪かわいい!!!!

page_20131031134741158.jpg
なんとフードが二重構造になっているんです!!
外側のフードはワイヤーがはいっているので自在に変化を楽しめちゃうんです!
これから寒い日や風よけにもってこいアイテムですよ!!!

それでは楽しいハロウィンをお過ごしくださーい(^0^)

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
