
--年--月--日 - スポンサー広告


MAISON SCOTCH☆LONG DOWN

2013年11月02日 - 裏寺

こんにちは~
裏寺店マリです(^^)
ブログの最後に大ニュースがありますのでお見逃しなくっっ!!!

さあさあ!
3連休始まりましたね~~♪
みなさん何処かへお出かけですか?

私はここ数日、あるお寺に行きたくて行きたくて・・・!!
鞍馬口にある「閑臥庵」とゆう所なんですが、
なんともエキゾチックな怪しげな雰囲気お寺らしいのです。
barなんかもあるんです。

夜はライトアップされて更にエキゾチックになっているみたいなので、
印の帰りにでもいかがでしょう!!


さてさて、
すっかり肌寒くなってきた今日この頃。
ロング丈のダウンなんていかがですか?
IMG_9829.jpg
IMG_9834.jpg
<MAISON SCOTCH>
BASIC LONG DOWN JKT
PRICE:¥32340
COL:BEG,NVY
SIZE:1
(WEB STOREには11/5入荷)


こちらはダウン特有のぼてっとしたシルエットではなく、
細身のすっきりシルエットなので、ロング丈でも凄く使いやすいんです!!
フェザー入りで保温性もばっちりです◎
BEGは裏地がレオパード柄になっています♪

さっそくコーディネートどうぞ。
①BEG
IMG_9787.jpg
IMG_9793.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

MAISON SCOTCH/BASIC LONG DOWNJKT/¥32340 (WEB STOREには11/5入荷)

ISLAND TIDES/MOHAIR KNIT/¥16590

Antgauge/STRETCH DENIM/¥11550

Solo&Double/CHUNKY HEEL PUMPS/¥10290

HIBECK/KNIT CAP/¥4095

全体的にキレイめでまとめて、
ニットキャップで少しカジュアルダウンしました。
裏地のレオパードがこっそりアクセントになってくれるので、
シンプルなコーディネートも地味になりません◎

②BLK
IMG_9782.jpg
IMG_9785.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

MAISON SCOTCH/BASIC LONG DOWN/¥32340(WEB STOREには11/5入荷)

Adriana Kay/HIGH GAUGE KNIT/¥15540

Antgauge/BD SH/¥13650

Antgauge/STRETCH SATIN S/P/¥11025

KOOLA BURRA/WATER PROOF SHORT/¥14700

DATEMEGANE/¥3045

ANGORA BERET/¥3045

こちらは大人っぽいイメージのロングダウンを、
ショートパンツや小物で海外の少年っぽいイメージにしてみました。
ロンドン、ロシアあたりのイメージです。

いかがでしょうー!!

そして最後に大ニュース!!
2buy10.jpg3日間限定企画!
2BUY10%OFF!!

どうゆう事かと言いますと・・・
2点以上お買い上げで、お会計から10%OFFさせていただうとゆう・・・!!
見たままの企画です!!笑

例えば・・・
¥30000のアウターと、¥8000のインナーをお買い上げいただくと
通常は¥38000ですが!!
ここから10%OFFなので、¥34200になっちゃうんです☆

アウターなど高単価な物はグンっとお得になりますよ~~!!♪
組み合わせは自由なので、この機会にぜひどうぞ☆


3連休楽しんでくださいね~♪
ぜひ印にもお越し下さい(^^)

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
