
--年--月--日 - スポンサー広告


☆2BUY10%OFF最終日☆

2013年11月04日 - 裏寺

こんにちは~(^0^)裏寺店ちさとです^^

3連休もあっという間で、とうとう最終日

印では、こちらのお買い得イベントも最終日
2buy10.jpg
2BUY→10%OFF

2点以上のお買い上げでなんと!なんと!10%OFF☆☆
気になっていたアイテムや、今欲しいアイテム、
ニットやアウターな~んでも2点以上買いがお買い得♪♪

例えば・・・
¥30000のアウターと、¥8000のインナーをお買い上げいただくと
通常は¥38000ですが!!
ここから10%OFFなので、¥34200になっちゃうんです☆

是非この機会にまとめ買いしちゃいましょう!!!

本日最終日ですよっっ!!!!!

もちろん今日ご紹介する新作アイテムもお買い得になります~♪

IMG_9835.jpg

<JILKY/SMOOTH LONG S/K>
PRICE:¥12600
COL:CHR,BLK
SIZE:F


シンプルなロングスカートなのでコーディネートはかなり幅広く使えちゃいます☆
生地感も柔らかく、あったかいです◎

IMG_9836_20131101140053910.jpg

ウエスト部分がゴムなのでハイウエストで履くも良し♪
身長が低めの方は折って調節して履くも良しなのです♪

それでは早速コーディネートどぞ~**

ひとつめはチャコール(^0-)

IMG_9812.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

JILKY/SMOOTH LONG S/K/¥12600

MAISON SCOTCH/3/4 SLEEVE TEE/¥7245

IN/CHANGE SLEEVE F2 JKT/¥12800

ANGORA BERET/¥3045

MINNETONKA/KHOLE/¥8925

johnson woolen mills/WL27 BOAT TOTE/¥14490

シンプルなスカートには今年流行の迷彩柄ジャケットでカジュアルスタイルに!
小物は秋冬らしくファーアイテムをプラス◎◎

IMG_9816.jpg

お次はブラックです(^0ー)

IMG_9802.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

JILKY/SMOOTH LONG S/K/¥12600

Champion/QUILTING STUDIUM JKT/¥8295

JILKY/B.D HIGH NECK P/O/¥10290

FREITAG

その他私物

スカートをハイウエストにして色味を統一させてシンプル大人スタイル!
カラーのクラッチバックがポイントに効いてます☆

IMG_9804_20131101140007145.jpg

こ~んなに動きやすいっというアピールでぐるぐる回る躍動感溢れる写真がこちら↓↓↓

page_201311011412370a3.jpg

それでは今日もはりきっていきましょーっ!!!!!パシャリー☆☆

IMG_9796.jpg

ご来店お待ちしております(*^^*)

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆






TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
