
--年--月--日 - スポンサー広告


JILKY新作☆

2013年11月07日 - 裏寺

こんにちは~^^
裏寺店ちさとです(・3・)

印では、続々と新作アイテムが入荷してますが!今日は裏寺店限定アイテムを紹介しちゃいますよ~^^

まずはこちら(^9^)

IMG_9929.jpg

<JILKY / CHECK TWEED PT>
PRICE:¥12600
COL:MUSTARD,NVY
SIZE:S


暖かみのあるツイード素材は上品で大人っぽく、
チェック柄が可愛さもプラスしてくれているアイテムです。

では、ネイビーを使ってコーディネートどぞ◎◎

IMG_9896.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

JILKY / CHECK TWEED PT
IN / OX L/S SHIRT
Adriana kay / HIGH GAUGE KNIT
Traditional Weather Wear / NAVY×GREEN TOTE S
SOLO&DOUBLE / BICOLOR SHORT BOOTS
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

色味を統一させシンプルに大人っぽいコーディネートです◎

だいぶ寒くなってきたので、タイツとの相性もグーですねっっ**
IMG_9899.jpg

お次はこちら~~~

IMG_9901.jpg

<JILKY / JQ KNIT P/O>
PRICE:¥13650
COL:NVY
SIZE:F


先程のショートパンツと同じ生地のプルオーバーです!
袖部分はネイビーで切り替えになっていて、実は編み目もこんな感じで一味違うんです!

IMG_9904.jpg

セットアップで着るとこんなかんじです☆

IMG_9880.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

JILKY / JQ KNIT P/O
JILKY / CHECK TWEED PT
SOLO&DOUBLE / BICOLOR SHORT BOOTS
(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

page_20131106180708d4d.jpg

今年流行のセットアップの中でもこのアイテムは上品さがあり、着やすい色味が特徴的です☆

帽子で色味をさらにプラス☆小物使いで一気にコーディネートが明るくなりますよ~^^
IMG_9892_201311061800595c3.jpg

こちらもよろしくお願いします!!!↓↓↓

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
