
--年--月--日 - スポンサー広告


FIDELITY☆NYLON DOWN JKT

2013年11月09日 - 裏寺

こんにちは~♪
裏寺店です(^^)

土曜日いかがお過ごしですか?
朝晩めっきり寒くなってきましたね~。。。
そろそろ腹巻の出番です。

さてさて!
クリスマスに大晦日に節分にバレンタイン!
冬のイベントが近づいてきてますが、防寒対策ばっちりですか?

本日、裏寺がオススメするポカポカアイテムがこちら!!

FIDELITYのダウンジャケットです☆
IMG_9871_20131108165545407.jpg
フロント部分はボタンで上まで留める事ができ、
首元を優しく包み込んでくれるので保温性バツグンです♪
フードはドローコードで簡単に調節が可能で、ファスナーで簡単に取り外しできるので、
気分によって2パターンの着こなしが楽しめます♪
カラーは使いやすい3色です♪
page_20131108165402746.jpg
<FIDELITY>
NYLON DOWN JKT
COL:BLK,BRN,BEG
SIZE:M


FIDELITYとは??
1941年創業のアメリカを代表するアウターブランド。
スポーツウェアブランドとしての背景から機能面にもこだわった、防寒性と品質の高さが支持される最大の理由。
ボストンの自社工場で生産の全工程が行われ、「made in USA」を貫き続けている数少ない価値あるブランドのひとつ。

ジーザス・・・!!!

さっそく3色別コーディネートどうぞ♪

①BLK
IMG_9988.jpg

IMG_9996.jpg

中に色をもってきて暗くならないようにして、
淡い色味が多いので、ダウンで全体を引き締めました♪
タイトめのシルエットなので、シティ使いにもぴったりです◎

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

RHRB / DAY&NIGHT KNIT P/O

JILKY / BEAVERWOOL CULOTTE

Solo&Double / FAKE SUEDE SHORT BOOTS 

FIDELITY/ NYLON DOWN JKT

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


②BEG
IMG_9980.jpg
IMG_9984.jpg

こちらはカジュアルに、
でも足元はロングブーツで女性らしくしました♪
落ち着いた色味の裏地が更に女性らしくしてくれます◎

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

CAMPION / RAGLAN SLEEVE TEE /¥3045

Antgauge / STRETCH DENIM

IN / CHECK L/S SHIRT

Solo&Double / HEEL LONG BOOTS

FIDELITY / NYLON DOWN JKT

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


③BRN
IMG_9961.jpg
IMG_9966.jpg

カジュアルなスエットに、フレアシルエットのボトムとシャツで
堅すぎないクラシカルな感じにしてみました♪
中がモノトーンでもアウターのBRNが印象を和らげてくれるのでカチッとしすぎません◎

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

CHAMPION / CREW NECK SWEAT /¥7245

YARRA / DENIM SH /¥7245

JILKY / BEAVER WOOL CULOTTE

MOOK / LEOPARD LOAFER

FIDELITY / NYLON DOWN JKT

melie bianco / FLAP CLUTCH BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


いかがでしょう~!!
この他にもアウター充実してますので、ぜひどうぞ!!

ご来店、お問い合わせお待ちしております(^^)♪


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
title="☆店舗お問い合わせ☆">☆店舗お問い合わせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
