
--年--月--日 - スポンサー広告


INオリジナル☆PEACH SKIN N3B JKT

2013年11月11日 - 裏寺

こんばんは~(^0^)
11月11日、今日はポッキーの日ですよ~◎
みなさん食べましたか~~?

私、今日買って帰りますっっ!!

今週の印ブログは、「各店着まわしコーディネート」です!

PEACH SKIN

着まわすあったかアイテムはこちら!!

5_20131111185605286.jpg7_201311111856075e0.jpg

<IN>
PEACH SKIN N3B JKT
COL:BEG,KHA,NVY
SIZE:F


ピーチスキンとは・・・

布地の表面が桃の肌触りのような感触で
柔らかくしっとりした風合いの素材をピーチスキンと言います。
極細のデニール糸で高密度に織られているため、
透湿防水・撥水効果等もあり、新合繊を代表する素材の一つです。

★印オリジナルはここがポイント★

袖口も二重になっていて風からブロック!!!↓↓
IMG_6903.jpg
ふわっふわでボリュームたっぷりのファーは首周りが気持ちよくポカポカですよ~↓↓
ファー、フードは取り外しも可能です!!!!
IMG_6908.jpg
フードもボリューム感を調節できるようになっています↓↓
IMG_6906.jpg

それではコーディネートどぞ~^^

①BEG
IMG_6900.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

IN / PEACH SKIN N3B JKT

IN / LEOPARD SHORT PANTS

BannerBarrett / HUSKY KNIT TUNIC

Solo&Double / HEEL LONG BOOTS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

ベージュの薄い色味は女の子らしいピンクのニットが一層映えるようにしてくれますねっ♪
ファーバックとロングブーツでとことん可愛い女子力満点コーディネートです^^

②NVY

IMG_6924.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

IN / PEACH SKIN N3B JKT

RHRB / BASIC KNIT POLO

ANTGAUGE / STRETCH DENIM PANTS

Mook / LEOPARD LOAFER

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

明るめのネイビーなのでデニムと合わしても可愛く、暗めになりがちな秋冬コーディネートも
一気に明るくなります☆ポロシャツ型ニットでボーイッシュ感もプラス◎

③KHA

IMG_6915.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

IN / PEACH SKIN N3B JKT

COCOGIO / CAMOUFLAGE KNIT PULL OVER

JUST USA / #9 HIGHRISE SKINNY

Solo&Double / CHUNKY HEEL PUMPS

BOWLER HAT

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

定番のカーキは小物でカラーをプラス◎
今年流行の迷彩柄ニットはショート丈でカジュアルスタイル^^

どうですか~?どの色も可愛くて、これから使えるアイテム間違いなしです!!!

明日は岡山店が可愛いコーディネートを紹介してくれるので
お楽しみに~~(^0^)

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
