
--年--月--日 - スポンサー広告


PEACH SKIN N3B JKT 裏寺ver.

2013年11月14日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店です(^^)

先日、裏寺バイト会が開催されました♪
b.png
なんでしょう。
割り箸、濡れティッシュ、ゴマ、醤油、そして近藤さん
なんでしょう。
このしっくりくる感じ。

終始くだらない話で笑いました(^^)

安くて美味しい地球屋さん、是非行ってみてください♪


さてさて!
本日もこちらの着まわししますよ~~~!!
PEACH SKIN

本日は、KHAとBEGでコーディネート組みました♪
さっそくどうぞ◎

①KHA
IMG_7180.jpg

IMG_7178.jpg

IMG_7189.jpg
コーディネートが暗くなりがちな秋冬ですが、
シャツとパンツで色味を足して明るくしました◎
どちらもくすんだ秋冬カラーなので、季節感もきちんと出してくれます♪
パーカをはさんで2色を中和させました◎

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

IN / PEACH SKIN N3B JKT

ANTGAUGE / COLOR SLIM PT

ANTGAUGE / STRIPE BD SH

chocolate schubar / BELT FLAT SHOES

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


②BEG
IMG_7164.jpg

IMG_7171.jpg
赤ニットとレーススカートでレディライクに、
ボーラーハットでマニッシュな感じも加えました◎
ボーラーハットとモッズコートがコーディネートのスパイスになっています♪

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

IN / PEACH SKIN N3B JKT

IN / CHIFFON CABLE KNIT

IN / LACE SKIRT

SOLO&DOUBLE / FAKE SUEDE SHORT BOOTS

BOWLER HAT

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

いかがでしたか?☆
1度袖を通すと、シルエット、肌触り、着心地にきっとこんな顔になると思います。
IMG_7169.jpg

明日の岡山ブログもお楽しみに~~~!!♪

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
