
--年--月--日 - スポンサー広告


INオリジナル☆PEACH SKIN N3B JKT 

2013年11月16日 - 裏寺

こんにちは~^^

今日のブログもこちらの着まわしコーディネートです◎◎
PEACH SKIN

<IN>
PEACH SKIN N3B JKT
COL:BEG,KHA,NVY
SIZE:F


今日はネイビーとベージュのコーディネートです~(^-^)

①ネイビー
DSC_0321.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

IN / PEACH SKIN N3B JKT

Champion / CREW NECK SWEAT
(11/18 月曜日 WEB STORE UP予定)

BurnBreeze / DESIGN COLLAR SH

BUCKLE TIGHT SK
(11/18 月曜日 WEB STORE UP予定)

melie bianco / FLAP OVER CLUTCH BAG

SOLO&DOUBLE / CHUNKY HEEL PUMPS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

カジュアルなスウェットと大人っぽいタイトスカートのミックススタイル^^
アウターは爽やかネイビーをチョイス◎
ネイビーは全体が明るく見えるのでオススメですよ~♪

そしてこちらのスカートは入荷したばかりのアイテムです☆
IMG_7277.jpg

IMG_7279.jpg
<BUCKLE TIGHT SK>
COL:NVY
SIZE:F


フロントのバックルがポイントのタイトスカート!
さりげない迷彩柄で、しかもネイビーで色味も落ち着いているので
とっても合わせやすいんですっ!!!

DSC_0326.jpg

後ろはこんな感じ~~

DSC_0329.jpg

次は~~~

②ベージュ
DSC_0298.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

IN / PEACH SKIN N3B JKT

IN / OX L/S SHIRT

WOOL SALOPETTE
(11/18 月曜日 WEB STORE UP予定)

BOWLER HAT

NADIN / SUEDE BOOTY

melie bianco / FLAP OVER CLUTCH BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

ベージュはフードのファーを取り外して着てみました★
ファーを取り外しても首周りはこんなにボリュームたっぷり♪
ダブルジップなのでちょっぴり開けて着るのも良しです^^

こちらのサロペットも新入荷アイテム☆
page_20131116195045d9e.jpg
IMG_7271.jpg
<WOOL SALOPETTE>
COL:CHR,BEG
SIZE:F


あったかウール素材のサロペットはゆったりシルエットなので
着心地もラクチンで裏地も付いているので足もチクチクしません!!
肩紐も調節できるので、どんな身長の方でも着れるところもイイですね!

DSC_0306.jpg

なんとー!!上部分は取り外し可能ーーー!!!

DSC_0307.jpg

パンツとしても大活躍できちゃいますよ☆★

そしてそしてー!!!BIG NEWS!!!!!!

LINE_icon1.png

お知らせ!!!
印ではLINEサービスを開始致しました!!!

LINEでお友達になって頂くと、、、
すぐに使えるかなりお得なクーポン配布しております!!
様々な情報を発信していく予定ですので是非、お友達追加お願いします!!


そして友達追加をしていただいたお客様だけに!!!

こちらの¥1000-クーポンプレゼント!! 


!cid_83D224BFCDA64EDE96131AEAC87283F0@OwnerPC.jpg


ぜひ友だち追加を宜しくお願い致します!
LINEのID検索から
@in-kyoto
で、検索していただくか・・・こちらから追加してみてください♪
友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
