
--年--月--日 - スポンサー広告


☆OVERSIZE RAGLAN COAT☆

2013年11月23日 - 裏寺

こんばんは~♪
裏寺店です(^^)

今日は祝日のせいか、いつもより街が賑やかですね~(^^)♪
本日のブログは最後にビッグニュースがありますのでお楽しみにっ!!!

さてさて、本日裏寺店がおすすめするアウターはこちらです◎
13UL-Z22409_004.jpg
13UL-Z22409_003.jpg
13UL-Z22409_007.jpg
<OVERSIZE RAGLAN COAT>
COL:ORG.GRY
SIZE:F


今年らしいオーバーサイズのこちらのアウターは、
ボタンの掛け方で様々な着方を楽しんで頂けます◎
上までしっかり閉めると首周りをすっぽり覆ってくれるので、
マフラー無しでもぽっかぽかです♪

さっそくコーディネートどうぞ◎

①ORG
IMG_7653.jpg

IMG_7654.jpg

IMG_7657.jpg

中はこんな感じです♪

IMG_7662.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

OVERSIZE RAGLAN COAT

B.D×LEOPARD C/D

IN / ORDER TO 3/4 TEE

Antgauge / DENIM S/P /¥11.025 (11/25WEB入荷予定)

Solo&Double / FAKE SUEDE SHORT BOOTS

KILARY / FUR CHAIN BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

こちらはバルーンシルエットのショートボトムを使って可愛い感じにしました♪
こちらのパンツはやりすぎない加工で大人っぽさもプラスしてくれます。
アウターの袖丈が短めなので、インナーのレオパード柄をちらっと見せてアクセントに◎
ふわふわ小物で更にガーリー度アップです☆
ショートパンツは11/25WEB入荷予定です♪


②GRY
DSC_0148_2013112320595596f.jpg

中はこんな感じです♪

DSC_0153.jpg


・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

OVERSIZE RAGLAN COAT

Antgauge / GEOMETRY SKINNY PT

IN / TIGER 3/4 TEE

Burn Breeze / MA-1 JKT

NADIN / SUEDE BOOTY

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

こちらはMA-1ジャケットを使ってかっこいい感じにしました♪
オーバーサイズのアウターなので、中にジャケットを入れても着膨れしないんです◎
スキニーパンツとヒールで女性らしさも忘れずに・・・♪

こちらの幾何学な柄のパンツは、Antgaugeからの新入荷です☆
13UL-C1109_004.jpg

13UL-C1109_009.jpg
<Antgauge>
GEOMETRY SKINNY PT
COL:BLK.NVY
SIZE:SS~L



さてさていかがでしたでしょうか!!

最後にビッグニューーースです!!!!

本日23日と明日24日、
アウターフェア開催してます!!
お会計時にアウターが10%OFFになっちゃうんです~~!!!

いよいよ寒くなってきてアウター探している方、今が大チャンスですよ~♪
詳しくはお気軽にスタッフまでどうぞ(^^)♪


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
