
--年--月--日 - スポンサー広告


デートスタイル☆

2013年11月27日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

11月ももうすぐ終わり。。

やれ紅葉だの、やれイルミネーションだので
お出かけされる方も多いのではないでしょうか??☆

ということで、本日はデートコーデ。
デートにぴったりなコーディネイト2コーデどうぞ~~

11271_2013112616593466f.jpg


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

JILKY/SUSPENDER CULOTTE(店頭のみのお取り扱いとなります)

IN/CHIFFON CABLE KNIT

IN/PEACH SKIN N3B JACKET

SOLO&DOUBLE/BICOLOR SHORT BOOTS

TRE'S/LEOPARD BAG(LARGE)

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)

112711.jpg
オフホワイトのニットとキュロットで女子力高めにしてみました!
私でも女子力高く見えそうな感じですよね!!!


履いているキュロット、可愛くないですか??
北山店のみ入荷のJILKYさんです!
11272.jpg
JILKY
SUSPENDER CULOTTE
col:GRY
size:FREE
price:14,700yen



ハイウエスト×ツイードの女の子らしいアイテム!

バックスタイルもリボンになっていてこれまた可愛いのです。。
11273.jpg
11274.jpg
もちろんサスペンダー取り外せます。ありがとうございます。




続きましてはデニムスタイル!
11277.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Banner Barrett(バナーバレット)/ TULLE × KNIT TUNIC

Slic Slic/BOA JACKET

Antgauge/MICRO STRETCH DENIM

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS

BurnBreeze/MOHAIR BERET

Glencroft/ SUEDE MITTEN

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)



デニム好きなメンズも多いとの事で(田邊調べ)
ピンクやヒールを取り入れて女性らしさもプラス♪

アウターの下にも隠れ女子アイテム!!
11276.jpg

こちらも北山店のみ入荷のバナーバレットさんです☆
13KL-BB13309142_004.jpg
Banner Barrett(バナーバレット)
TULLE × KNIT TUNIC

col:NVY,OW
size:38

ニットにチュールの最強コンビ!
13KL-BB13309142_010.jpg
着た時のシルエットがとっても綺麗なんです。。
程よいボリュームのチュールが体型もカバーしてくれます。

お色違いのホワイトも抜群に可愛いですよ♪
13KL-BB13309142_007.jpg




さらにさらに、デートスタイルには小物も重要ですよね☆
112712.jpg
Glencroft/ SUEDE MITTEN

13OL-32850_004.jpg
BurnBreeze/MOHAIR BERET


可愛いアイテムたくさん揃っております。




いかがでしょう!!
北山通りも紅葉が綺麗なのでデートにもオススメです♪

印のお洋服でお出かけ楽しんでみてくださ~い



8時間も待たせちゃった。。ごめんね!な私でさようなら
11275_20131126184146c7f.jpg







☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
