
--年--月--日 - スポンサー広告


INオリジナル☆SWEATセットアップ

2013年12月04日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

毎日毎日寒いですね、

そんな中、本日もこちらのとーーーってもHOTなアイテムで着回しです☆
12049.jpg
IN
LACE CREW NECK SWEAT
COL:GRY,OAT
SIZE:F


120410.jpg
IN
LACE TIGHT SKIRT
COL:GRY,OAT
SIZE:F


今期マストアイテムのセットアップ。
INオリジナルはスウェット×レースでご提案♪

もちろん!SETで着ていただくのがオススメです~☆
12042.jpg
12041.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

in/ LACE CREW NECK SWEAT

in/ LACE TIGHT SK

BurnBreeze/MOHAIR BERET

melie bianco/ FLAP OVER CLUTCH BAG

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)


12048_20131203134438a89.jpg
12047.jpg
オートミールも捨てがたいのですが、
私はレースの主張が強いグレーがオススメ。。☆
えみちゃんとかぶりました。すいません!



お次はOATのスカートで着まわしてみました♪
12043.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

in/ LACE TIGHT SK

MOHAIR KNIT

Slic Slic/BOA JACKET

GAIMO/SUEDE PUMPS

TRE'S/ LEOPARD BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)

ブルー×イエローの組み合わせの指しアイテムに☆
12044.jpg
タイトスカートはラインが本当に綺麗なので、
ゆったりとしたトップスにもナイスマッチなのです。




最後はグレーのTOPSを、あヨイショ。
12045.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

in/ LACE CREW NECK SWEAT

in/ PEACH SKIN N3B JACKET

IN/CHECK L/S SHIRT

JUST USA/#9 HIGHRISE SKINNY

HIBECK / KNIT CAP(近日WEB STORE 入荷予定)

KOOLABURRA/ WATER PROOF CLASSIC SHORT

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)


上の写真は寝違えたわけではないのですが、
カジュアルコーデにもハマってしまう、どうしよう。
といった感じを訴えかけています。
120411.jpg
PEACH SKIN N3B JACKETとも相性抜群ですね!


いかがでしょう!

岡山店・えみちゃんも言っていましたが、
友だち追加数
LINEでお友達登録していただくと、セットアップもお得にお買い物求めいただけますよ~♪


ご登録がまだの方は、、レッツお友達!!!
12046_201312031524006d8.jpg
わーわーわーわー!!!

その他にもかわいい新作入荷中ですので、
是非遊びにいらして下さいね~♪





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
