
--年--月--日 - スポンサー広告


WINTTER STYLE COLLECTION☆北山Ver.

2013年12月18日 - 北山

スタイルコレクション2013バナー

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

かくかくしかじかでおじさんボイスになってしまいました。。涙
皆さん風邪には充分にご注意を!!

そしておじさんボイスレアなので聞きにいらして下さい♪笑


そんな声も中身もおじさんが紹介するウィンタースタイルコレクション!
通称ウィンコレ!デートスタイルからどうぞ!!!
12181.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Slic Slic/BOA JAKET

BurnBreeze/TURTLE KNIT

Burn Breeze / TULL LONG SKIRT

SOLO&DOUBLE/FAKE SUEDE SHORT BOOTS

TRE'S/ LEOPARD BAG (LARGE)

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)


タートルニットとチュールSKで女の子らしいデートスタイル☆
色味をおさえたので甘くなりすぎないのがポイントです。
12183.jpg
グレーのチュールって新鮮ですよね!
私はOWを買いましたけどね!!



お次は万博公園でバドミントンスタイル!!
12184.jpg


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

in/GREED RAGLAN SWEAT

IN/CHECK L/S SHIRT

Antgauge/DENIM SHORT PANTS

in/ PEACH SKIN N3B JACKET

MINNETONKA/ ANKLE HI PUG BOOTS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)



バドミントンイコールアクティブ!
12185.jpg
白熱した試合で暑いから脱いじゃった~、おっ


新作のINオリジナルアイテムを抜かりなく着てきたご様子です。
12186.jpg
in
GREED RAGLAN SWEAT
col:OAT,GRY,NVY
size:FREE


ボディーとスリーブで素材を切り替えたラグランスウェット☆
GREED=わがまま
そうです。わがまま女子です。女の子はわがままでいーんです

ゆとりのあるスリーブに、
首周りがザックリ開いているので重ね着しやすいアイテム♪
121811.jpg
シャツはもちろん、タートルで今年らしく合わせるのもオススメです!


いーかがでしょーう☆
冬のお出かけ楽しんじゃいましょう♪

そしてそして~!!
CA3M2Q4T.jpg
みなさん、クリスマスギフトの準備はお済みでしょうか??☆

今日からクリスマスにぴったりなオススメギフトをご紹介していきます♪

準備まだ!というメンズの方も、おねだりしたい!という女性の方も!
ぜひぜひ参考にどうぞ~♪


まずはこっちら~!
13OL-9509_004.jpg

SERGIO DE ROSA
LEOPARD GLOVE

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)

イタリアのブランド・セルジオデローサのレオパードグローブ☆
ニット×スウェードの切り替えしがオシャレ!
12187.jpg
レオパードってコーディネイトの差しアイテムにピッタリですよね♪
ちょっと大人で上品なアイテムはプレゼントにも持ってこい!


お次は~♪
13INL-104_009.jpg
IN
CHIFFON CABLE KNIT

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)

こちらはすでにギフトでも大人気☆
12188.jpg
ニットとシフォン付きのタンクトップインナーがSETになったお得感もあるアイテム!
プレゼントにもピッタリです♪


「お前が風邪ひかないように、可愛いニットと手袋のあったかチョイスにしたゼ!!」
って言いながら渡してあげてください。
12189.jpg
多分こんな顔して喜んでくれますよ♪
※フィクションです。

その他にもギフトにピッタリなアイテムたくさん揃えております☆

Web storeにはギフト特設ページもご用意しておりますよ~♪
チェックチェック要チェックです!!

さらに、メンズブログにもプレゼントのヒントがあるかも。。?
こちらもチェックをお忘れなくです♪
メンズブログへはこちらから☆



そんな感じでさようなら。
121810_2013121800543132a.jpg



20131203172134871.jpg
福袋のご予約はこちらから♪

友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
