
--年--月--日 - スポンサー広告


WINTTER STYLE COLLECTION☆岡山Ver.

2013年12月20日 - Latino

スタイルコレクション2013バナー
こんばんは~!
岡山店エミです!

今日は岡山、朝から雪が!
わたくし今年初、お目にかかりまして。ちょっぴり心踊りまして。
寒いのは苦手でもやっぱり季節を感じれるのは素敵ですよね♪

日本に生まれてヨカッター!
おかーさーん!

はい、本日のスタイルコレクション!

今日は印オリジナルの新作アイテムを使っての2スタイルご紹介です☆ 
pageGREED.jpg
in
GREED RAGLAN SWEAT
col:OAT・GRY・CHR
size:FREE


『欲張り』や『わがまま』といった意味のGREED.
女の子はわがままなくらいがキュート?なんて*^^*
IMG_8459.jpg


1つ目は、、、図書館デートスタイル!いかにも!!
IMG_8449.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)
BOWLER HAT
in/ GREED RAGLAN SWEAT
in/ OX L/S SHIRT
JILKY/ TULLE × KNIT SKIRT
Solo&Double/ CHUNKY HEEL PUMPS
melie bianco/ FLAP OVER CLUTCH BAG

シャツとのレイヤードや小物使いでプレッピーなスタイルに☆

2つ目は、、、仕事帰りに後輩にシーメーでもおごってやるか。そんなスタイル!むりやり!!
IMG_8475.jpg
***スタイル詳細***(スタッフ身長162cm)
in/ GREED RAGLAN SWEAT
CHESTER COAT
Antgauge/ STRETCH DENIM PANTS
solo&double/ FAKE SUEDE SHORT BOOTS
TRE'S/ LEOPARD BAG

こちらはトレンドのチェスターコートで
きりっと大人な着こなしに☆パイセン!!(・▽・)
鮮やかなブルーがオシャレですよね。


そして~!!
CA3M2Q4T.jpg

本日のお勧めGIFT!
まずは人気のKIRALY(キラリー)イニシャルマグカップ♪
IMG_8506.jpg
キラリーらしい、他にはないデザイン性がとっても素敵ですよね!
KIRALY

そしてセレブの間でも大人気のby boe(バイボー)♪
IMG_8529.jpg
by boe
14Kゴールドフィルド(金の層を高熱と圧力で真鍮に圧着させたもの)は、商品重量の20分の1以上が14金という意味。長期のご使用でも、はがれたり、磨り減って地金が露出したりすることはまずありません。

ピアスの他に、ネックレスや指輪も少量ですが、お取り扱いあります♪



いかがでしょう!
明日から3連休の方も多いのでは^^
ぜひぜひ遊びに来て下さいねッ♪

お待ちしてまーす!


20131203172134871.jpg
福袋のご予約はこちらから♪

友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
