
--年--月--日 - スポンサー広告


WINTTER STYLE COLLECTION☆裏寺ver...

2013年12月19日 - 裏寺


こんにちは~☆
裏寺店です♪

いや~、寒い!
毎回書いてますが。寒い!!
腹巻を忘れてしまった今日1日が不安でたまらないです。
どうか下しませんように。。。


さあさあ!
本日もこちら!☆
スタイルコレクション2013バナー
もう1週間きりました!クリスマス!!
とゆう訳で本日のテーマはこちら~♪

「クリスマスパーティ☆ドレスコードは90年代初頭」

無理矢理感がすごいですが気にせずどうぞ!!◎


DSC_1376.jpg

DSC_1378.jpg

私的に「hip hoo好きな90年代初頭の海外キッズ」イメージです。
ロゴteeとラフなアウターでキッズな感じを出して、
スカートとヒール、ハットで子供っぽくなりすぎないようにしました◎

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

MANASTASH / REVERSIBLE PARKA

Burn Breeze / 42LOGO L/S TEE

Burn Breeze / B.D SKIRT

Solo&Double / BICOLOR SHORT BOOTS

BOWLER HAT

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

今回は裏返して着ていますコチラ。
13UL-07232005_004.jpg
13UL-07232005_006.jpg
軽くて暖かい!!
なんせ表面はパーテックス、裏面はフリースを使用しているので、
防風性があり保温力を保ってくれるんです♪
<MANASTASH>
REVERSIBLE PARKA
COL:BEG.PNK
SIZE:M


中のロゴteeは新作です~◎
13UL-32987-82TV_003.jpg
てろっとした生地感が肌触り最高です♪
肩落ちしたシルエットがさりげなく女性らしさも出してくれます◎
カラーも使いやすいホワイト、グレー、ブルーの3色です。
<Burn Breeze>
42LOGO L/S TEE
COL:WHT.GRY.BLU
SIZE:F



DSC_1368.jpg
こちらは「90年代初頭の田舎町のおしゃれ好きな女の子」イメージです。
果たしてこのコーディネートはイケてるのかダサいのか?
これが私的にポイントです。
いわゆる「ダサ可愛」です。便利な言葉です(⌒-⌒)☆

インナーは旬アイテム!タートルを入れてトレンド感を。
メンズのソックスでゆるっとしつつ、モノトーンの色で全体を締めました◎

あとは着てる本人が楽しめばオールオッケイ!笑
DSC_1373.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

SUNNY SPORTS / FLAG SWEATER

Burn Breeze / TURTLE KNIT

Antgauge / STRETCH DENIM PT

Burn Breeze / MOHAIR BERET

HOW HIGH CIRCUS / 3P SOCKS

その他私物

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

いかがでしょーう!!
本日はいつもと少し違ったテイストのコーディネートをお届けしました◎
たまには違う系統を着てみるのもテンション上りますよ~~♪

20131209155358d2c.jpg

Xmas.jpg
印オリジナルコードホルダーを先着でクリスマスプレゼント!!
※数に限りがございますのでどうぞお早めに!!

友だち追加数
LINEでお友達登録していただくと、お得な情報やクーポンが配信されますよ~♪
公式アカウントから「」で検索していただくとでてきます◎

2014_luckybag.jpg
〇◎WEBでのご注文はこちらから♪→SPECIAL LUCKY BAG

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
