
--年--月--日 - スポンサー広告


BALLOON PULL OVER☆

2013年12月25日 - 北山

スタイルコレクション2013バナー

みなさま!メリークリスマ~~ス!
北山店のゆきなです!

素敵なド平日のクリスマス、みなさま、いかがお過ごしですか??☆


ワタクシのクリスマスはお友達とジャンクフードを食べまくる。
そんなパーリー。楽しみです。ピザです。

ちなみにイブは空いておりました。
サンタさんって本当にいるんですかね?????




さて!素敵なクリスマスをお過ごしの方も!
はたまたそうでない方も!

今日も印ブログをご観覧いただきありがとうございます!

特別な日に着たいのはやっぱり、、ニットでしょうね!!!!
122510.jpg
Acuta
BALLOON PULL OVER
col:PINK,BLU,BEG,KHA
size:FREE


脅威の4色展開!淡いカラー展開が可愛いニットPOが登場です♪
暗い配色になりがちな冬のコーディネートの差しアイテムにピッタリです!!

12252.jpg
12251.jpg
裾リブ部分にラメ糸を混合し、さり気ないアクセント☆
柔らかく分厚すぎない肉厚で着心地も◎です。
春先まで着て頂けるのも嬉しいポイント!

まずはクリスマスデートスタイルで♪
12254.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Acuta/BALLOON PULL OVER
BurnBreeze/TURTLE KNIT
Burn Breeze / STRIPE SHORT PT
BurnBreeze/MOHAIR BERET
SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS
melie bianco/FLAP OVER CLUTCH BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)


デートといえば、ピンク。
ピンクといえば、デート。ですね。
(もちろんデート以外でも。)
122513.jpg
この柔らかい肌触り、、ヤミツキレベルです。


続きまして~♪
122512.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Acuta/BALLOON PULL OVER
IN/CHECK L/S SHIRT
IN/PEACH SKIN N3B JACKET
JOHNBULL/EASY SARROVEL PANTS
GAIMO/GLITTER PUMPS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)

カーキとチェックSHのREDでちょっとしたクリスマス意識コーデです。
プレゼント配り中のサンタさんもこれできっと気づいてくれますね!

それにしてもカーキのニットって珍しい!
12257.jpg
いかがですか?ギフトにもいかがですか?まだ間に合いますよ??
いかがですか???

春まで着れちゃうニットで冬のお出かけも楽しんじゃいましょーう♪


ということで、、北山店の今年のブログ更新は、恐らく今日でラストです><

今年一年大変お世話になりました!
いつもレディースブログをご欄いただき、本当にありがとうございます♪
2014年もどうか飽きずに見てくださいです

今年もあとわずかですが、ぜひ店頭でお会いしましょう!!


来年もハッピーな一年になりますように。。♪



それではみなさま、よいお年を!!
12258.jpg
あれ、、?8時間待ってるのにこない、、クリスマスなのに、、
そうだ、瞑想しよ!なわたしでさようなら。

20131203172134871.jpg
福袋のご予約はこちらから♪

友だち追加数




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
