
--年--月--日 - スポンサー広告


☆MIX TWEED SWEAT PULL OVER☆

2013年12月26日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店です♪

クリスマスどうでしたか?
サンタさんは来ましたか??

クリスマスが終わった途端、
街は「迎春」ムードにコロっと変わってますね~

クリスマスが終わってから年明けまでが早い!!

とゆう事で、裏寺の本日のピックアップアイテムはコチラです◎
13OL-32954-82_006.jpg
13OL-32954-82_007.jpg
<Burn Breeze>
MIX TWEED SWEAT P/O
COL:GRY.BEG
SIZE:F


ツイードとスエットの切り替えが◎!
カジュアルにもキレイめにも着ていただけますよ~♪

さっそくコーデネートどうぞ♪

①BEG
DSC_1691.jpg

DSC_1696.jpg

全体的にカジュアルにして、
今季人気のスクールテイストをアウターで取り入れました◎
ふわっとシルエットのボトムや、色味、素材感で女性らしさを出しました☆

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Champion / QUILTING STUDIUM JAKET

Burn Breeze / MIX TWEED SWEAT P/O

IN / LEOPARD SHORT PT

MINNETONKA / ANKLE HI PUG BOOTS

HIGHLAND 2000 / WOOL CABLE BOB CAP

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


②GRY
DSC_1698.jpg

DSC_1701.jpg

なんとなんと!
in / LACE TIGHT SK と合わせるとセットアップになっちゃうじゃあありませんか!!
キレイめセットアップをスニーカーで崩して、小物は色物で遊び心を♪
カジュアル過ぎず、キレイめ過ぎずなコーディネートです◎

Burn Breeze / MIX TWEED SWEAT P/O

in / LACE TIGHT SK 

MANASTASH / CANVAS PRINT SNEAKER

melie bianco / FLAP OVER CLUTCH BAG

Burn Breeze / MOHAIR KNIT

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


いかがでしたか~??♪

今年も残りあと少し!
風邪をひかないように、やり残した事バンバンやっていきましょ~~!!

20131203172134871.jpg
福袋のご予約はこちらから♪

友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
