
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆CHENGE SLEEVE F2JKT☆

2013年12月28日 - 裏寺

来年まであと4日!
こんにちは~裏寺店です♪

お腹と腰のカイロが手放せません!
喉がやける程あま~~~~いおしるこが食べたいです◎
お餅は煮たお餅派です。

さあさあ!!!
昨日からどっかーーーんとやってますコチラ♪☆◎
!cid_D23CA077-C297-4301-B2A1-25DD28EDA035[1]
入荷したてホヤホヤのアイテムまで安くなってます!!
今年最後のお祭りですよ~~っ!!わっしょいわっしょい

とゆう訳で
本日の裏寺店オススメSALEアイテムはコチラ♪
13UL-100_007.jpg
<IN>
CHENGE SLEEVE F2JKT
12000¥8960
COL:CAMO.INDIGO
SIZE:F


切り替えのスエットが柔らかく、カジュアルな印象をプラスしてくれます♪
アウターの下にも着れるくらいの生地感なので、
長い期間着れるのも嬉しいポイントです♪

さっそくコーディネートどうぞ!☆

①CAMO
DSC_1739.jpg

DSC_1743.jpg

飴と鞭
甘と辛
甘辛ミックスコーディネートです♪
足元はローファーで今年らしく!◎
風になびくバッグのフリンジがいい感じです。

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

IN / CHENGE SLEEVE F2JKT / 12800¥8960

IN / TIGER 3/4 TEE /4900¥3920

IN / LACE SKIRT /9975¥7980

Mook / GLITTER LOAFER /17850¥12495

TRE`S / LEOPARD BAG /19740¥15792

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


②INDIGO
DSC_1710.jpg

DSC_1723.jpg

simple is the best!!
シンプルが1番です!!
パンツの柄とハットでアクセントをつけました♪
着ていて楽チンコーディネートです◎
おしるこ何杯でもいけちゃいます。

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

IN / CHENGE SLEEVE F2JKT 12800¥8960

Burn Breeze / 42LOGO L/S TEE 5145¥4116

IN / LEOPARD SHORT PT 8925¥7140

MINNETONKA / ANKLE HI PUG BOOTS

BOWLER HAT4095¥3276

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


いかがでしたか~?♪
最後はさやかさんのおnewネイルでお別れです☆
IMG_6345.png


年末年始の営業時間のお知らせ

12/30(月) 通常営業
12/31(火) 11:00~18:00
1/1(水)   10:00~18:00
1/2(木)   通常営業


20131203172134871.jpg
福袋のご予約はこちらから♪

友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
