
--年--月--日 - スポンサー広告


SAAAAALE!!!

2014年01月02日 - 裏寺

明けましておめでとうございます!!

カウントダウン行きましたか??
お餅は喉に詰まらせてないですか??

本日も印裏寺店、元気に営業致しております!!!

今年も皆様に楽しんでいただく為に精進しますので!
どうぞよろしくお願い致します☆♪

!cid_D23CA077-C297-4301-B2A1-25DD28EDA035[1]
さてさて!
本日はSALEでかなりお得になっているコチラをピックアップしました♪
7_201311111856075e0_20131231111845bbb.jpg

5_20131111185605286_20131231111842e14.jpg

<IN>
PEACH SKIN N3B JKT
19800¥13860
COL:NVY.BEG.KHA
SIZE:F


13UL-109_006.jpg
ファー、フードライナーが取り外しできるのも嬉しいポイントです◎
13UL-109_007.jpg
袖部分がリブになっているので保温性もばっちりです♪

こちらを使ったコーディネートどうぞ♪


12184_20131231113257c78.jpg

スエット×ショートパンツのスポーツMIXのカジュアルスタイルです♪
軽くて動きやすいので、アクティブ派のアナタにもオススメですよ~~◎

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:150cm)

IN / GREED RAGLAN SWEAT

IN / CHECK L/S SHIRT

Antgauge / DENIM SHORT PANTS

IN / PEACH SKIN N3B JACKET

MINNETONKA / ANKLE HI PUG BOOTS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)



IMG_6484_201312311351351fb.jpg

こちらはカジュアルMIXのキレイめスタイルです♪
セットアップのようなキレイめアイテムとあえて合わせるのも◎ですよ~~!☆

・・・スタイル詳細・・・(スタッフ身長162cm)

IN / LACE CREW NECK SWEAT

IN / LACE TIGHT SK

IN / CHECK L/S SHIRT

IN / PEACH SKIN N3B JACKET

MINNETONKA/ LACE UP FRINGE WEDGE BOOTS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)



DSC_0298_201312311356383b9.jpg

こちらはフードのファーを取り外したverです★
ファーを取り外しても首周りはボリュームたっぷり♪
ダブルジップなのでちょっぴり開けて着るのも良しです^^

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:153cm)

IN / PEACH SKIN N3B JKT

IN / OX L/S SHIRT

WOOL SALOPETTE

BOWLER HAT

NADIN / SUEDE BOOTY

melie bianco / FLAP OVER CLUTCH BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


いかがでしょーう!!

2014年が皆様にとって良い1年でありますように・・・☆


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
