
--年--月--日 - スポンサー広告


SALEアイテム+MORE PRICE DOWN!!!

2014年01月06日 - 北山

!cid_D23CA077-C297-4301-B2A1-25DD28EDA035[1]


こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

新年初の月曜日
今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか??☆
一週間がんばっていきましょーう!!


さて!まだまだSALEも本番です!

今日のオススメセールアイテムはこちら♪
カモPT
Antgauge
FEATHER CAMO PT

price:¥13,4409,500(30%OFF)

私も大好物のアントゲージのPTが30%OFF!!
店頭には他にもお宝眠っていますよ!

こちらでオススメSALEコーデしてみました!

01041_20140103160405da1.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)
Antgauge/FEATHER CAMO PT/¥13,440→¥9,500
IN/PEACH SKIN N3B JACKET/¥19800→¥13900
STRIPE KNIT TUNIC/¥12390→¥9900
SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS/¥10,290→¥8,300
melie bianco/FLAP OVER CLUTCH BAG/¥8,400→¥6,800

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)

今靴はいてるから初詣行くん待ってよ~~
という声が聞こえてきそうですね!言ってませんけどね!
01044.jpg
春まで履けちゃうカモスキニーで今年もたくさんお出かけしちゃいましょう!



そしてなんと!ブログ初登場のこちらもSALE価格です☆
01043.jpg
STRIPE KNIT TUNIC
col:BLK,NVY,BEG
size:FREE
price:¥12390→¥9900

(BLKは店頭のみのお取り扱いです☆)

ドルマンスリーブ×ハイゲージニットの使える1枚です。
ストライプで縦長効果も◎!

楽ちんなのに女性らしいシルエットなのがいいですね♪
BEG,GRYももちろんかわいいです♪
01061.jpg







さらにお得な情報が!!

んななんとっ!!
店内一部のアイテムがMORE PRICE DOWN!!!!
中でも注目はこちら!!

けーぶるにっと
in
CHIFFON CABLE KNIT

price:¥10,8007600(30%OFF)

082810_20140105164410eb3.jpg
in
OX L/S SHIRT

price:¥8,9255,400(40%OFF)

01062.jpg
どちらも私のヘビロテアイテムじゃあないですか。。なんてこった。マンマミーア。
いまがチャンスですよ!!チャンスナウですよ!!!


01042.jpg
是非お近くの印まで♪お急ぎくださーい!



友だち追加数





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
