
--年--月--日 - スポンサー広告


MORE more PRICE DOWN !!

2014年01月16日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店です♪

いきなりですが、脚がむずむずして眠れない!!
なんて経験された方いますか?

小学生のころはしょっちゅう、この謎のむずむずに悩まされていたのですが、
きのう久しぶりにむずむずに襲われました

調べてみると

あったんです!!

「むずむず脚症候群」・・・!!!

原因の1つに"鉄分不足"とあったので、今日は家に帰ったらほうれん草を食べようと思います。


さてさて!!
先日から開催してますコチラ。
クリアランス
ブログのタイトルでお察しの方もいるかもしれないですが、
本日より一部アイテムが、このクリアランス価格から更にプライスダウン・・・!!!

なんてこったのまさのすけ!!

そんな激熱アイテムから裏寺がピックしたのはコチラ♪
13OL-BB13309113_003.jpg
13OL-BB13309113_004.jpg
<BannerBarrett>
HUSKY KNIT TUNIC
¥18900¥9450
COL:NVY,PNK
SIZE:F


まさかの50%OFFです・・・!!!
凹凸のある編み地でカジュアルなムードに仕上げたニットプルオーバー。
ややルーズなシルエットが可愛く、デコルテラインと長めの袖にもこだわった、
さらっと着るだけで女の子らしく♪
くすんだ色味もグッドです◎


①PNK
DSC_2263.jpg

DSC_2265.jpg

イメージは中流階級の生意気な子供のボーイスカウトです。
インナーのシャツはあえてBEGを選びました◎
ニット以外をBEG系などの落ち着いた色味でまとめると、
PNKでも甘くなりすぎなくて◎です。

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

BannerBarrett / HUSKY KNIT TUNIC / ¥18900¥9450

in / OX L/S SHIRT / ¥8925¥5355

BELT CROPPED PANTS / ¥8295¥6636

Mook / LEOPARD LOAFER / ¥17850¥12495

その他私物

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

②NVY
DSC_2267.jpg
イメージはお母さんに服を着せられた一般階級の子供(おでかけスタイル)です。
ニットとパンツは色味を合わせて、シューズを差し色、インナーで全体を中和させました◎
ハットでお出かけ感を♪

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

BannerBarrett / HUSKY KNIT TUNIC / ¥18900¥9450

BurnBreeze / BD TURTLE KNIT /¥6825¥5460

Antgauge / DENIM SHORT PANTS /¥11025¥7717

Chocolate Schubar / BELT FLAT SHOES / ¥12600¥10080

BOWLER HAT / ¥4095¥3276

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

いかがでしょう~!!
他にも激熱アイテムありますよ~~♪
色欠け、サイズ欠け出てきてますのでお早めにっ


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
