
--年--月--日 - スポンサー広告


OX L/S SHIRT

2014年01月18日 - 裏寺

クリアランス

こんにちは~!
裏寺店です♪

最近改めて思ったんですけど、
スマホが普及してからバス停、駅のホームで携帯いじってる人異常に多くないですか?
スティーブさん凄いですね~
あっちでもスッ
こっちでもスッ
私の鼻水もスッ


とゆう訳で、
本日のピックアップアイテムはコチラ♪
13UL-103_008_2014011812121971b.jpg
13UL-103_004_20140118121216738.jpg
<in>
OX L/S SHIRT

¥8925¥5355
COL:OW.BEG
SIZE:F


少し厚手のコットン100%の生地で、インナーとしても羽織りとしても使いやすいアイテムです♪
ポケットのクロスがさり気ないアクセントになっています☆
着丈がやや短めなので、すっきり着ていただけます♪
バックにタックが入っているので、後ろ姿もグッドです◎


①BEG
DSC_0090.jpg

DSC_0094.jpg

こちらは小物でマニッシュな感じに♪
キレイめなアイテムを使っているので、女性らしさもMIXされます◎
ハンサムマニッシュ?マニッシュハンサム?な女性コーディネートです☆

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

in / OX L/S SHIRT / ¥8925¥5355

Burn Breeze / TURTLE KNIT / ¥5145¥3601

Antgauge / STRETCH DENIM PANTS /¥11550¥8085

Solo&Double / CHUNKY HEEL PUMPS / ¥10290¥6174

TRE'S / LEOPARD BAG (LARGE) / ¥19740¥15792

BOWLER HAT / ¥4095¥3276

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)


②OW
DSC_0100.jpg

DSC_0103.jpg

こちらはインナーとして使いました♪
ゆるいラインのパンツでラフな感じも入れつつ、
シャツでカッチリ感もプラスしました◎

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

in / CHENGE SLEEVE F2JACKET / ¥12800¥7680

in / OX L/S SHIRT / ¥8925¥5355

Antgauge / LOOSE 5P JEANS / ¥14700¥10290

MINNETONKA / LACE UP FRINGE WEDGE BOOTS

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

いかがでしょーう!!
最後に私事ですが、ネイルを変えました♪
「廃墟の壁とヘビ」です♪
image_2014011812520951b.png

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
