
--年--月--日 - スポンサー広告


~HOOD COLOR ZIP PARKA~NAVY

2014年01月20日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店です♪

この間、裏寺店で焼肉に行きました(^^)♪
image2_20140119135003f34.png
image3_20140119135005ac6.png
めちゃくちゃ美味しかったです。。。
お肉はもちろんですが、みんなで食べるとゆうのがイイですね!◎◎


さてさて、
本日から3日間、新顔アイテムのコチラを3店舗で着まわします♪

パーカ

<IN>
HOOD COLOR ZIP PARKA
COL:NVY.CHR.GRY
SIZE:F


cats_20140120185022c46.jpg

カラーそれぞれに付いているパイピングがポイントです。
ポケットの中もパイピングと同じカラーになっています♪
ジップの色がゴールドなので、大人っぽい雰囲気も出せます◎
さらっとした素材感で見た目も綺麗な印象を与えてくれますよ♪


裏寺店はNVYでコーディネートしました☆


DSC_0315.jpg

DSC_0327.jpg

まずはさらっとシンプルに◎
シンプルなスタイルですが、パイピングがコーディネートのアクセントになってくれます♪
足元はグリッターパンプスで女性らしさを☆

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

in / HOOD COLOR ZIP PARKA

Antgauge / BD SHIRT / ¥13650¥10920

JUST USA / HIGHRISE SKINNY /¥8190¥6552

GAIMO / GLITTER PUMPS / ¥15540¥9324

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)



DSC_0333.jpg

DSC_0344.jpg

DSC_0339.jpg

NVY×RED=マリン
とゆうことでインナーはボーダーをチョイスしました◎
ボトムはチュールスカートでボーイッシュになりすぎないようにしました☆
パーカが薄手なので、インナーとしても大活躍します♪

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

in / CHENGE SLEEVE F2JAKCKET / ¥12800¥7680

in / HOOD COLOR ZIP PARKA

Burn Breeze / B.D HIGH GAUGE KNIT / ¥6195¥4336

Burn Breeze / TULL LONG SKIRT /¥7245¥5071

MINNETONKA / DOUBLE STUDDED MOC

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

いかがでしょーう!!
もちろん、まだまだコチラも開催中です☆♪
クリアランス

友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
