
--年--月--日 - スポンサー広告


VINTAGE LACE OP

2014年01月25日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店です♪

ここ2日寒さが少しマシですね~◎♪
でもきっと節分あたりに雪とか降るんでしょうねー嫌ですねー。

節分で売ってるベーコンエッグたい焼き、はし巻き、ベビーカステラ、
その他もろもろが食べたくてしょうがないです。。。!


ではスタイリングどうぞ♪
DSC_0467.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Burn Breeze / VINTAGE LACE OP

melie bianco / METAL ACCENT BAG

NADIN / LETHER BOOTY / ¥26040¥15700 (店頭のみ取り扱いです)

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_0469.jpg
新作ワンピースは、ヴィンテージ調のレースがグッと女性らしさを引き出してくれます◎
ネック部分が詰まっているのでクラシカルな雰囲気にしてくれますよ♪

DSC_0478.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Burn Breeze / VINTAGE LACE OP

JUST USA / HIGHRISE SKINNY /¥8190¥6552

in / HOOD COLOR ZIP PARKA

その他私物

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_0477.jpg
パンツにもバッチリ合います♪
濃い色デニムと合わせて大人カジュアルに◎
キャップでボーイズライクな感じもプラスしました☆

DSC_0494.jpg
透かしレースからチラっと素肌・・・
大柄のレースなのでいやらしくなりません♪

DSC_0474.jpg
こちらの新作バッグは、ショルダー部分が取り外しできるので、
ハンドバッグとしてもお使いいただけます◎
しっかりシルエットのバッグは春に向けておさえておきたいアイテムです☆♪


いかがでしょう!
春物わくわくしちゃいますね~♪♪
お財布が悲鳴を上げそうです。


まだまだコチラも盛り上がってます!!
クリアランス


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
