
--年--月--日 - スポンサー広告


Johnbull☆

2014年01月29日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

前髪を切って未だかつてないくらいに後悔していまーす!
でも、こちらのアイテムは絶対にあなたを後悔させませーん!どうぞっ
14IN-AP221_001_main.jpg
JOHNBULL
REPAIR BAKER PANTS

col:OLV
size:S,M


Johnbull(ジョンブル)より新作のパンツが入荷しました☆

軍物の定番のベーカーパンツをジョンブルらしくリメイク。
使いやすいオリーブカラーをベースに、細かなところまでリメイクの手が込んでいるのが特徴です。
洗いがかけられた生地はオールシーズン対応!
14IN-AP221_004.jpg
14IN-AP221_005.jpg
ルーズなシルエットがたまらないです。
個人的にはぜひロールアップで履いていただきたい1本です♪

では2スタイルドウゾー!

01295.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)
JOHNBULL/REPAIR BAKER PANTS
in/HOOD COLOR ZIP PARKA
IN/TIGER 3/4 TEE /¥4900→¥3920
SOLO&DOUBLE/FAKE SUEDE SHORT BOOTS/¥8190→¥5733

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)

01294.jpg



01291.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)
JOHNBULL/REPAIR BAKER PANTS
BurnBreeze/FLOWER LACE TOPS
Solo&Double / CHUNKY HEEL PUMPS / ¥10290→¥6174
melie bianco / METAL ACCENT BAG

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます☆)


01292.jpg


いかがでしょう。。
春の新作といえども、今から着られちゃうのがステキですね!

ぜひお近くの印まで遊びにいらして下さいね~~


友だち追加数





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
