
--年--月--日 - スポンサー広告


FLOWER LACE TOPS

2014年01月28日 - 裏寺

こんにちは~♪
裏寺店です☆

22才くらいまで滅多に鼻声になることが無かったので、
たまに鼻声になると少しテンション上ってたのですが、
こうも長引くとうっとおしいものですね~。

今朝は自分の想定外の量の鼻水が出てびっくりしました。
自分の中で3本の指に入るくらいだったんではないでしょうか!


cats_20140128150427fba.jpg

BurnBreeze
FLOWER LACE TOPS
COL:OW,YEL
SIZE:F

背面がスウェット素材で切り替えられた、異素材切り替えレースプルオーバー。
短丈でハイウエストボトムやインナーとのレイヤードで表情が変わるのも魅力です☆


こちらを使ったスタイリングどうぞ~♪
DSC_0685.jpg
・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:160cm)

Burn Breeze / FLOWER LACE TOPS

in / BACK CROSS L/S TEE / ¥3990¥3192

in / LACE TIGHT SK / ¥6825¥5460

Solo&Double / CHUNKYU HEEL PUMPS / ¥10290¥6174

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

DSC_0695.jpg
白×フラワー×レース
嫌いな女性は少ないんじゃないでしょうか?◎
今年らしいショート丈でメリハリを出してくれるので、
難しいオールホワイトコーディネートも簡単に出来ちゃいます◎♪
DSC_0677.jpg
まだ肌寒い季節。
in / CHANGE SLEEVE F2JKT / ¥12800¥7680
を、さっと羽織るのもオススメです。
「着る」のではなく「さっと羽織る」
これだけで雰囲気変わりますよ~◎
  DSC_0709.jpg
足元はソックスでハズしました♪


DSC_0713.jpg

・・・スタイル詳細・・・(Staff身長:158cm)

Burn Breeze / FLOWER LACE TOPS

Antgauge / LOOSE 5P JEANS / ¥14700¥10290

Solo&Double / CHUNKYU HEEL PUMPS / ¥10290¥6174

(品名をクリックで上記アイテムの詳細をご覧いただけます)

ガーリー×ボーイッシュのバランスがグッドです◎
ネック部分、裾、袖口がリブになっているので、
カジュアルなアイテムとも相性ばっちりです♪

DSC_0726.jpg
袖部分もよく見ると2種類のレースで切り替えされてるんですよ~♪


いかがでしょう~!
春は乙女心くすぐられるアイテムが多いですね!♪
私も春に向けて女性らしくなる準備を始めたいと思います!

北山店のゆきなさんは何やら物凄い後悔してる模様ですね!!
明日のブログをお楽しみに☆♪


まだまだコチラも盛り上がってます!!
クリアランス


友だち追加数

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます!!!!
☆店舗お問い合わせ☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
